2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

冬コミ無事当選致しました☆
配置場所は、3日目(土)東地区Z-45a となります。
どうぞ宜しくお願い致します。


昨日買った漫画本。
2011.10購入本

撮り忘れちゃったけど、聖☆お兄さんの7巻も買った。相変わらず面白かった。
フリージングは、11巻が出ていたの知らなくて、今回まとめて2冊買った。
それとマケン姫の7巻。マケン姫は冬コミ本を出さないけど、漫画気に入っちゃった。

アゲインは、久保ミツロウさんが新作漫画を描いてたの知らなくて、慌てて買ってきた。
337ビョーシと同系統の内容かと思ったら、全然違った。
今後の展開が楽しみである。


あと、服のボタンが取れちゃったんで、ソーイングセットを買いに行ったんだけど、無印良品で探したら、コンドームの横に置いてあった。
ナゼ?
探すのちょっと恥ずかしかったぜ(^^;)


因みに、仕事進んでねえ~(泣) ダメ人間過ぎる・・・(苦)
一応、新刊は閃乱カグラ本3冊です。出せればだけど(^^;)

3冊目は、ひょっとしたらギルティクラウンのツグミちゃん本になるかも。
ただ、今のところツグミちゃんでは良いエロを思い付かないので後回し。
はがないは・・・どうも陵辱しづらいんで、多分描かないと思う。

取り敢えず、カグラが気に入っちゃったんで、これを最優先で。
元々くのいちモノは大好きなんですよ。売上的には微妙かも知れないけど、全力で行けそうです(笑)
巨乳っ娘をギッタギタにしてやる~♪ くすぐりもアルヨ☆

ブログの更新は滞ってしまうかも知れませんが、どうかご了承下さいませ。

コメント
-- --
2話のツグミちゃん、可愛かったですねv-238

あのネコ耳とオシリは反則!
私も今、一番のお気に入りです

お仕事がんばって下さい
2011/10/29(土) 23:40:37 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
>探すのちょっと恥ずかしかったぜ
気になるか?v-389
2011/10/29(土) 23:51:17 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
冬コミはどんなの出すんですか?
くすぐり本希望です!!!!!!!
2011/10/31(月) 22:59:25 | URL | #-[ 編集]
-- --
冬コミくすぐりktrk
これで勝つる!

アニメで、くすぐりネタがあったので
機会があれば、はがないのも見てみたいですw
2011/11/05(土) 20:59:40 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
-- --
>2話のツグミちゃん、可愛かったですね
ちっちゃなプリプリなお尻がとてもキュートで、無茶苦茶してみたいんですが、今のところはまだ心動かず(^^;)
売り上げ考えたら、ツグミちゃんが良さそうなんですけどね。

>気になるか?
コンドームの前でウロウロするのは、ちょっと恥ずかしかったです(^^;)

>くすぐり本希望です!!!!!!!
くすぐり専門本ではありませんが、2キャラをくすぐり責めします。
描ければですが・・・(^^;)

>アニメで、くすぐりネタ
バーチャルネタは結構イイですよね。
アニメとは逆に、仮想世界で徹底的にくすぐられて、現実世界で悶え死んでるとか。
バーチャル世界が暴走して現実に戻れなくなった設定にすれば、仮想世界でどんな無茶やってもOKだなあ・・・(笑)
2011/11/05(土) 21:25:43 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する