2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

とらのあなさんとメロンブックスさんで、新刊「乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻①」の予約販売が開始されました。
どちら様でも、特設ページを作っていただいて、大変感謝しております。

【とらのあなWebSite】乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻 淫乱モード其の壱「飛鳥・葛城編」

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ


因みに、両店様とも、こちらの希望発注数よりも多めのご発注を下さいましたが、印刷所さんへの部数変更指示が間に合わず、発注数量を減らしていただきました(^^;)
せっかくなので追加で増刷しようかとも思ったんですが、夏のIS本とは違い、かなりマイナージャンルなので、増刷には多少慎重になってます。
個人的には、そんなに売れないと思ってるんですが・・・

いや、弱気というわけじゃなくて、閃乱カグラって流通量が少なそうなんですよね。
時期的にも、すでに乗り遅れた感があるし・・・。
この状況では、あまり強気には部数刷れないです。って、要するに弱気か(^^;)

「はがない」描いた方が売れたのかも知れないけど、でも、くノ一大好きだから後悔してない。
くノ一を拷問とか、俺得すぎるシチュなので、少しでも売れるように頑張りたいですね。


最後に、一応「乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻①」の紹介画像を貼り付けておきます。
カグラ1  カグラ2

カグラ3  カグラ4

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する