2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日からコミケ開始ですね。参加された方はお疲れさまでした。

コミケに生活時間を合わせなくてはと、昨日は早めに寝ようとしたんですが、案の定不眠症に(^^;)
結局、4時間しか寝られなかったんですが、そのおかげで、今日はきっと眠れると思います。
このブログ書き終わったら、すぐに晩御飯食べて寝ますけどね。



ということで、今日はやはり時間が無くて、イラストは完全には描けませんでした(苦)
取り敢えず、コレ。

チャイナ拷問補完

これは、拷問シーンの補足です。
それと、もう1枚描きました。

チャイナ公開レイプ続き

こっちは、公開レイプの続きです。
どっちのイラストも、全然不完全なので、来年もう一度仕上げ直しますけどね。
2枚描かずに、1枚ならちゃんと仕上がったんじゃないのか というツッコミは無しの方向で(^^;)
取り急ぎの新刊補完イラストでした。

それでは、明日はどうぞ宜しくお願い致します。

コメント
-- --
参加してきたよ!!(笑)
傘が必要版ほど雨は降らなかったし、暖かかったしで、当初の予想以上に気持ちいいコミケになりました。
1日目だけ有って混雑も大したこと無かったし、
仕事の都合上短い時間しか居なかったけど、結構楽しめました。
コスプレでは「ヤッターマン」のコスプレが結構目立ってたな。
やっぱりアニメ開始の影響でしょうね。
これで、夜勤じゃなければもっと楽しめるのにな~(泣)
本当にのんびり楽しむのは明日から。
明日は徹夜の夜勤明けで行きますので(汗)結構ヘロヘロになってるかもしれませんが、よろしくお願いします。
2007/12/29(土) 21:40:11 | URL | 里見 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/129-7428ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック