2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

まだちょっと忙しいので、ブログも簡単に。
昨日は脱稿祝いに、コレで一人乾杯しました。
一人打ち上げ


もちろん、貰い物です。こんなの買うお金なんてありません(^^;)
飲むの勿体ないかなと思いつつ、今回は結構頑張れたと思うんで、自分に御褒美しました。

最後の二日半、多分合計2時間寝てないんじゃないかな~。もうあまりに忙しすぎて、よく憶えてないレベル。
少なくとも、布団では寝てないです。全部椅子の上で仮眠した。
大変な修羅場でしたが、楽しかったですよ。あの充実感はなんなんでしょうね。

細かいところまで全部やり遂げたとは言えませんが、全力を出し切れましたし、自分の実力以上に描けた部分も多いので、トータルして全く悔いはありません。
いや、表紙だけ、ちょっと悔いが残るかな。あれでも、時間の許す限りは頑張ったつもりなんですが・・・(^^;)
少な目に刷ったんで、それが完売してくれれば御の字です。

最後に、本編の紹介画像を。
カグラ3① カグラ3②
カグラ3③ カグラ3④


明日も朝から出掛けてきます。
起きられるかな~(^^;)

コメント
-- --
入稿完了、お疲れ様でした。
後はコミケ当日を待つばかりですね。
今は仕事の疲れをゆっくり取って、コミケの本番、そしてオフ会で大騒ぎしましょう!!

ドンペリってこんな瓶なんだね。
初めてじっくり見たかも(汗)
美味しいのかな?
この先も、ドンペリとは縁は無いだろうな~
2011/12/28(水) 02:23:34 | URL | さとみ #4a1thY..[ 編集]
-- --
>コレで一人乾杯しました
え?一人たと?そんな!!
2011/12/28(水) 22:48:04 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
お疲れ様でした。

自分は今回から冬コミに参加できませんが皆様が存分に楽しまれることを心より祈っております。

ああ~夏が待ち遠しい~w
2011/12/29(木) 02:20:42 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
お疲れ~
2011/12/29(木) 10:03:14 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
お疲れ様です。

こちらは年末年始が本番( ´ ▽ ` )ノ

連休欲しいです、。・゜・(ノД`)・゜・。
2011/12/29(木) 11:19:01 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
>さとみさん
箱からして凄いです。
本当は、さとみさんと一緒に飲みたかったくらいなんですが・・・周りに誰もお酒飲める人が居ない(^^;)
機会があったら、ウチに遊びに来て下さいよ。

>某君さん
一人で飲んじゃうのが勿体なかったです。
まあでも、こういうのもタイミングですしね。

>ケムさん
有り難う御座います~☆

>GTさん&エルさん
お二人にお会い出来なくて残念です。
今回のオフ会は、女性4人来ますよ。来年の夏こそは、みんなで打ち上げしたいですね。
2011/12/31(土) 04:44:49 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する