2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

コミケに参加された方々、お疲れさまでした。
おかげさまで、新刊は全て完売となりました。
最高のスタートで、新年を迎えられそうです。


と言いたいところですが、今回の年越しオフ会は、朝までではなく、深夜1:30でお開きとなったんですが、なんと、帰りの電車(東武東上線)が動いてない!
まさかの出来事ですよ(苦)
改札口のシャッター前では、同じように、呆然と立ちつくす方々がたくさん居ました。

仕方無いので、始発まで江崎葵君と喫茶店で時間を潰しました。
たった今、帰ってきたところです。
深夜料金まで取られて、新年早々涙目ですよ(T T)
全くなんてスタートだ(^^;)
取り敢えず、風邪を引かずに正月を過ごしたいものですね。


それでは、今年も宜しくお願い致します。

コメント
-- --
オフ会お疲れ様~
ほんと、さっきはヒドイ目にあったね;;
年始早々まさかあそこでこんな仕打ちを受けようとは…

東武!お茶代800円かえせ~(;´д⊂
2008/01/01(火) 05:39:26 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
新年早々大変な目にあった様で、お疲れ様ですたー。
あまりに早く地獄が終わったので、その分の見返りが来たのでは?????
ではことよろですー!!コミケ&オフ会レポ楽しみにしてますー!!
2008/01/01(火) 09:08:56 | URL | さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
>ヒドイ目にあったね
ホントだよ・・・(T T)
でも、葵君も無事帰れたみたいで良かった。
来年は、何が何でも朝までオフ会だね(笑)

>あまりに早く地獄が終わったので、その分の見返りが来たのでは?
その通りです。
来年は極限まで地獄を楽しみます(ニヤリ)
2008/01/01(火) 16:24:47 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
うわ~キッツさん江崎さん新年早々ご愁傷様でした。
最後の最後までお疲れ様でした。
特に江崎さんは2年連続で新年から悪い事が・・・
来年はまた朝までオフ会の再来ですね。
と言う事は、来年は新井さんの堕ちる姿が見れそうですねw
天虹さんの方は大丈夫だったのかな?

私の方の高崎線は、駅に着いた時に丁度電車が出てしまい
1時間ほど電車をホームで待つ事になりましたが、
5時前には家に着く事が出来ましたよ。
ただまだかなり酔っていたらしく、駅から自宅まで自転車に乗って帰ったのですが、
知らないうちに結構車の通る道の真ん中を自転車で堂々と走ってました(汗)
飲酒運転って、怖いね~(笑)
2008/01/02(水) 17:22:47 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
お互い、地方人はつらいですね(^^;)
2008/01/03(木) 23:03:22 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
2年連続で年明け早々風邪もひいて去年は一晩で治ったけど今年は40度弱の熱で丸3日寝込みましたよ(汗

寝込んでるうちに誕生日終わっちゃった(;´д⊂
2008/01/05(土) 09:44:48 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
それは災難だったね(^^;)
年越しオフ会のあと、彷徨ったのが悪かったのかもね。
オレも風邪引かないように気を付けよ。
2008/01/05(土) 23:35:38 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
おつかれさまでした。ヽ(;´Д`)ノ
2008/01/06(日) 22:43:12 | URL | P-chan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/131-d2018827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック