2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は、里見さんと銀ブラ(銀座をブラブラとあてもなく彷徨い続ける修行)してきました。
安いロンT2枚買ってきたよ。ほか、まあ大体いつも通りの行脚でした。


そして、またしても時計が壊れた。
次から次へと別の時計が順番に壊れていく・・・ちょっと心が折れそうです(泣)

不幸中の幸いなのは、それなりに高い時計は、まだ1つも壊れたことが無いことです。
まあ安い時計は、アンティーク物とか中国製の物なので、故障が多くても仕方ないんですが。


それはそうと、デジコミ.jpさんで、最近モバイル販売が始まった「乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻 其の壱」が、現在週間ランキング1位になっております。
真ん中あたりにある「人気同人誌週間ランキング」というところです。


ありがてえありがてえっ、超嬉しいですっ(> <)


引き続き、其の弐、其の参も販売開始されると思いますので、興味のある方はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント
-- --
情け容赦ない時計たち・・・v-12

コレクター冥利につきますねv-218

「乙女くノ一~」1コマでいきなり捕縛されるとこがメチャ笑えましたーv-237

キッツさんキャラデザインのゲームとかアニメとか見てみたいです

2012/03/31(土) 12:31:28 | URL | まー #-[ 編集]
-- --
>中国製の物なので、故障が多くても仕方ないんですが
確かにな!!はははははははv-407
2012/04/03(火) 23:43:51 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
いやもうホントに、手間が掛かるヤツほどなんたらというヤツで・・・(^^;)

>キッツさんキャラデザインのゲームとかアニメ
それは、いつかはやってみたい夢ですね~。
でも、まだ全然力が足りないな。もっともっと頑張らないと・・・。
2012/04/17(火) 13:00:32 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する