2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

俺妹最新刊10巻中で、京介が放った最低のセリフである(笑)

今回の俺妹は、過去最高の面白さと言っても過言ではない。
桐乃が多少空気だったのは残念だが、あやせと加奈子が本格参戦してきたのが嬉しい。
最後に爆弾落として終わってるので、次巻が楽しみである。


あとは、進撃の巨人7巻を買った。
それと、映画SPECとTIMEを観に行った。
SPECは、「起・翔・天」と来てるので、恐らく続編の「結」というのがあるんだろうとは予想していたが、やっぱり完結はしてなかった(内容は面白かった)。
早く最終編を作ってくれ・・・(> <)


そして、現在京極夏彦の「狂骨の夢」を読み始め中。
コレ、1000p近くあるんすけど・・・いつ読み終わるかな(^^;)




・・・うん、全力で現実逃避中。

コメント
-- --
俺妹読みましたーv-222

あやせ、きましたね~v-238 

さらに沙織もまんざらじゃない感じだし

次が楽しみです

キッツさんの次の絵も楽しみにしてます



2012/04/14(土) 21:42:42 | URL | まー #-[ 編集]
-- --
今回は完全にあやせ主役の巻でしたが、加奈子も本格参戦だし、沙織や麻奈美も積極的になってきてるので、今後の展開が超楽しみです。
何より、全員が繋がったのも嬉しいところですね。

あやせか黒猫描きたいところですが、あの子達に酷いこと思い付かないんですよね。
酷いコトするのが前提というのも凄いところですけど(^^;)

現在描いてるのは、精神崩壊シリーズ5で、キャラははがないの星奈です。
今さら感が強い~(^^;)
2012/04/17(火) 13:11:50 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
1000p・・・・・・すごいの書ですね・・・・・・v-399
2012/04/21(土) 00:11:33 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
鬼のように分厚くて、しかも難しい文章が多かったんで、読むのに時間掛かりました(^^;)
2012/04/30(月) 11:17:47 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する