2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

先週の行動。

16日(月) お花見行ってフラワーパーク寄って温泉に行った
17日(火) 夜に寿司屋で軽く飲む
18日(水) 和食屋でちょっとした飲み会
19日(木) サンシャインバザーに行ったあと、映画を見に拉致される
20日(金) 銀座に行ってカレー食ってきた



花見は群馬まで行って来た。千本桜。景厳。
温泉では、1時間半近くお湯に浸かってデトックス。

サンシャインバザーは、特に買いたい物は無かったんだけど、こういうのに行ったこと無かったんで、ちょっと覗いてきた。なんかもう人混みで疲れた。
帰ってきたら、いきなり映画に拉致られて、タイタニック見てきた。実は見たこと無かったのでした。
彼女が出来たら、一緒にタイタニックを見るという壮大な夢があったんですが・・・来世まで無理そうだ(苦)

銀座は、美味しいインドカレー屋があるということで、食いに行って来た。
お客さんにインド人がたくさん居た。

んで、一昨日にちょっとだけデジアシやった。
それとは関係ないが、現在液晶モニターがおかしくなってるので、近々新しいのを買わないと・・・。


以上、近況報告でした。
仕事の報告が一切書かれてないのは多分気のせい。

コメント
-- --
群馬で花見って館林市フラワーパークかな?
2012/04/28(土) 22:45:46 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
お花見はここに行きました。
・赤城南面千本桜|桜名所 全国お花見900景2012
http://hanami.walkerplus.com/detail/S1013.html

フラワーパークはここです。
・ぐんまフラワーパーク
http://www.flower-park.jp/

どちらもとても綺麗なところでした。
2012/04/30(月) 11:20:35 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
あちらの方だったのか。館林市の方に同日行ってまして。
2012/05/01(火) 10:46:11 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
おっとニアミスかと思ったら、意外に距離は離れてますね(笑)
2012/05/09(水) 23:26:33 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する