2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日はちょっと銀座へ、スウォッチグループの新作時計展があったんで、里見さん(※時計オタ仲間)と行ってきました。

なんつーか、割とVIP待遇主に里見さんが(笑)
着いていきなり、ソファーでシャンパンを飲みながら、新作時計を目前に並べてくれました。
ヤバイぞコレ、買わないと帰してくれねー雰囲気だ(^^;)


取り敢えず、今年の新作時計の出来がとても良く、こんな凄い時計を見ながら酒が飲める贅沢に大感動。
ルーペで隅々を観察させて貰いましたよ。いや~凄いイイ時計だ。

そんな中、シャンパンのお代わりを次々と次々と持ってきて下さる店員さん。
おつまみまで色々出してくれて、一体ここは本当に高級時計店なのか…?


うん、なんか外堀を

全力でブルドーザーで埋められてる感じ。



里見さんとか、普段はそんなに酔っぱらうことは無いんだけど、何故か今回は顔を真っ赤っ赤にして、頭をぶるんぶるんぶん回しながら「うんうん、どうしよっかな~、どうしようかな~」と悩んでた。





コレ、ひょっとして、

結構ベロベロなんじゃねーの?(^^;)





シャンパンを4~5杯飲んだだけなんで、いつもならそこまで酔う量では無いんだけど、至れり尽くせりの接待といい、こりゃ完全にお店の雰囲気に乗せられてしまった感じだ。
もはやお店の思うツボ、僕がなんとかしないと! なんとかしないとっ…!















「里見さん、コレはもう無茶苦茶イイから買っちゃいましょう!」



迷ってる里見さんに、購入の後押しをしてあげた。イエイ。
それでも悩む里見さん。当然だ、値段が並じゃない時計なのだ。



里見さん 「うん、うん、そうなんだよね、ムーンフェイズ持ってないし、でもどうしよう、どうしようかな~・・・」












「店員さ~ん、シャンパンあと3杯くらい持ってきて下さい!」



結局里見さんは、結構な時計を買った。凄い漢だぜ!

因みに、最新作なので、手元に届くまで結構時間が掛かります。
早く里見さんがその時計を腕に着ける姿を見たいモノだ・・・。












えっ、僕? 

僕はシャンパンたくさんご馳走になってきただけだよー(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する