2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

そろそろ今期のドラマも終わりに近付いてきたけど、今期は本当に当たりが多かった。
あのgdgdっぽかった未来日記が、終盤でこんなに面白くなるとは、恐らく誰も思わなかっただろうな(笑)
Wの悲劇も、途中からきっとつまらなくなるんだろうと甘く見てたら、ずっと面白さをキープしてるし。

リーガル・ハイと鍵のかかった部屋は、ホント最高に面白い。
どんな最終回になるのか、とても楽しみだ。

一足先に終わっちゃった都市伝説の女は、最終回も面白かったけど、最後の終わり方がちょっとあんまりだった(^^;)
てか、春樹君の正体は誰なんだよ。

んで、これだけが残念だが、三毛猫が致命的につまらん。原作通りにやってるのかどうかもわからんが。
あの手のおちゃらけた刑事ドラマは好きなんで、一応ずっと見てるけど、なんか相葉君が不憫に思えてくるほどだ(^^;)
ついこの前のヤツは、ちょっとひねりがあって良かったけどね。


アニメは、安定の夏色キセキがやっぱ一番好きだ。あとはエウレカとさんかれあ。
本を出すのは、エウレカかなあ・・・フレアを描きたい。
んでも、今のところ思い付いてるのが、アオ君が逆レイプされちゃう話なんだよね。
フレアたんを縛り上げて、くすぐり地獄してあげちゃうようなシチュのヒントを、本編でやってくれると嬉しいんだけどなあ。

そして、今やってる原稿は、さすがにそろそろ終わります。終わるはず・・・。
そろそろ終わらせないととずっと思いつつ、なかなか終わらないんだけどね・・・(苦)

因みに、描いてるのは はがないの星奈で、精神崩壊シリーズの5になります。
シチュがちょっと特殊な感じなので、どれだけ需要があるのかが不安なんですけどね。
出す時期も完全に乗り遅れちゃってるし、ひょっとして爆死する可能性も・・・(^^;)

次の本のネタがまだ決まってないので、延び延びな感じで原稿してますが、ホントそろそろ終わらせないとヤバイです。
最低3冊新刊出すので、次のネタも早めに決めて取りかからないとなあ。

コメント
-- --
漫画家の仕事は終わらないた!!!v-509
2012/06/14(木) 23:55:40 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
・・・ふぅ・・・いつも・・・ふぅ・・・
お世話になって・・・ふぅ・・・ますよ・・・ふぅ・・・

精神崩壊シリーズの新作、
楽しみに待ってますね!

応援してますがんばってください!!
2012/06/18(月) 23:12:35 | URL | chikuwa #IGgB2.tU[ 編集]
-- --
新作楽しみにしてますv-238
はがない、まだまだいけるんじゃないでしょうか
エウレカ11話でちょっとそれっぽい場面がありましたね
2期が始まった輪廻のラグランジェの3人娘なんかもキッツさんの絵で見てみたい感じです
お仕事がんばってくださいv-222
2012/07/01(日) 22:30:38 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
有り難う御座います。
時間は死ぬほど掛かっちゃいましたが、なんとか終わりました。
次はエウレカでアオ君が大暴れする予定です(笑)
2012/07/04(水) 14:22:01 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する