2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日の夕方、やっと1冊目が終わりました。

際限なく延びまくり、6/20には終わらせると決めたのに終わらず、6/29ならほぼ絶対だと思ったのにさらに延び、7/2だったら確実だと印刷所に連絡までしたのに、結局入稿したのは7/3。
こんなんでも、最後の2日はそんなに寝てないんですよ(^^;)

まあしかし、ホント言い訳しか出てきませんです。
こんなんで、あと2冊も入稿出来るんだろうか・・・かなりの修羅場になりそうなんで、体調にだけは気を付けたいところです。

一応、1冊目の内容はこんな感じです。
精神崩壊Ⅴ表紙

精神崩壊Ⅴ①  精神崩壊Ⅴ②

精神崩壊Ⅴ③  精神崩壊Ⅴ④


表紙はかなり時間掛けた割にはイマイチ・・・なんか上手くいかなかった(苦)
手を掛けた原稿だったんで、イメージ的にはもっと出来の良いモノを描くつもりだったんだけど、どうも実力が追いつかなかったようだ(泣)

本文はどうなんだろ。
個人的には気に入ってるんですが、バーチャル世界の設定だと、好き嫌いが別れそうですね。
触手のくすぐりもちょっと変則的なんで、反応が気になるところです。
売れてくれることを祈る(> <)


さて、今日は雑用関係で結構色々とやることがあって、今から病院にも行かなくちゃいけないし、何かと時間を取られそうだ。
一応、次作のプロットは大体出来たところ。エウレカAOやります。
「極悪非道のアオ君とフレアたんのお尻(仮)」というタイトルなんで、まあそんな感じの漫画になります(笑)

はがない小説の新刊買ったけど、原稿が終わるまでは、読む時間無いかも・・・。

コメント
-- --
お疲れ様です。今日はケンタッキーがメチャ混みだった田舎でも人は集まると実感。
2012/07/04(水) 18:08:01 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
ケンタッキー最近食べて無いなあ・・・ケンタッキーチキンお腹一杯食べたい(> <)
2012/07/11(水) 06:30:47 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
キッツさんのくすぐり陵辱ktkr!
これは買いに行かなくては・・・
2012/07/16(月) 22:47:00 | URL | ちーず #-[ 編集]
-- --
>ちーずさん
有り難う御座います。ちょっと変則的な内容ですが、満足して貰えたら幸いです。
2012/08/11(土) 03:04:41 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する