2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

毎年この時期になると、アニメ「時をかける少女」を放映してくれるわけだけど、何回見ても泣けるね。
もう最近はすぐ泣いちゃう。箸が転がっても泣いちゃう。クララが座っても泣いちゃう。

確か去年、「海が聞こえる」もやってくれたと思ったけど、あれもイイね。
毎年夏の恒例になってくれないかな。


全然ブログ更新出来なくてスミマセン(汗)
現在、超極悪修羅場に足を踏み入れつつある状況です。
今の段階で、すでに目一杯やって4割増〆切入稿がギリギリという・・・マジで今回、3冊は無理かも(苦)
ウルトラスペシャル凶悪的にヤバイ、そんな感じなのです(^^;)

そろそろ一迅社の「くすぐり少女絵巻」も出る頃だと思いますが、もうそういうのは全部原稿が終わってからの話だな。
はがない新刊も、買ってまだ読んでないし。

原稿中にまだやらなくちゃいけない雑用が残ってることを考えると、ちょっと頭が痛い(苦)
2冊目終わったあと、書店様に事前発注申し込む時間が、果たしてあるかどうか・・・(^^;)

コメント
-- 忙殺ですか; --
忙しい、というか…ゲームやる様になってから、アニメは録画ストックばっかで…まるで消化出来てない!(>_<)

時かけ→貞本義行→新劇場版エヴァンゲリヲンQ→破のBDアニメイト限定版どっかいった→俺は別の意味で泣ける(T_T)

くすぐり少女絵巻楽しみです♪
ちなみに、過去作品に拘束少女絵巻、同高貴編が存在しますよ(^0^)/

その為にも忙魔?に勝てる様祈りますm(__)m
ポケモンならがんじょう/こらえる→かいふくのくすりな感じ。
2012/07/25(水) 15:07:33 | URL | Y太 #-[ 編集]
-- --
>超極悪修羅場
うわ!!高い難易度た!!
2012/07/27(金) 00:16:00 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>Y太さん
僕もアニメやドラマのストックが溜まる一方です。
コミケ終わったら少しずつ消化しよう(^^;)

>某君さん
難易度高過ぎでした(^^;)
ただ、今回の修羅場で、少しまた成長出来た気がします。
2012/08/11(土) 03:07:42 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する