2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

取り敢えず貼り逃げ。

鬼畜表紙

鬼畜サンプル1鬼畜サンプル2

鬼畜サンプル3鬼畜サンプル4

コメント
-- --
キッツさんが描くフレアを楽しみにしてました
かわいいです!
お疲れ様でしたーv-222
2012/08/01(水) 02:26:16 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
壁尻の良さを出せていない
2012/08/08(水) 01:06:25 | URL | #-[ 編集]
-- --
>みーさん
有り難う御座います☆
今回はフレア本を2冊出しましたが、リバース的な内容になってますので、2冊で1つの作品とも言えます。
両方あれば、楽しさ倍増というつもりで描きました。上手く表現出来たかな・・・(^^;)

>壁尻の良さを出せていない
それにつきましては、僕も反省しております。
壁尻の醍醐味というと、誰だか分からない男に、壁の向こうで自由に陵辱されるというのがあると思いますが、今回はぬるい内容となってしまいました。
次に描くときは、濃い陵辱モノで描きたいと思います。
2012/08/11(土) 03:16:12 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する