2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日液晶タブレットを修理に出しました。大体3週間ほど掛かるそうです。
3週間も液タブが無いと、実は結構困るけど、まあ仕方ない(^^;)
修理代も安く済めばいいけどなあ・・・。

液タブ送る前に、ざっと絵を描きました。
ちょっと粗いですが、こんなヤツ↓
鬼畜なアオ君とフレアたんのお尻オマケ

夏コミ新刊「鬼畜なアオ君とフレアたんのお尻」のオマケシーンです。
せっかく壁尻で、下半身を自由に出来るのに、くすぐりが無かったのは少し残念だったかなと。
ごちゃっとしてるし、仕上げもして無くて申し訳ないんですが、あの漫画の最中にこんなシーンもあったと思って下されば幸いです。


ううむ、しばらく液タブが無いと思うと、却って絵を描きまくりたくなるな(^^;)

コメント
-- 愁離 --
機械は何でもそうです。
新規も修理もやたら高い。
買い替えの方が安い場合なんて、理にかなわないからドン引き;

我が家は、冷蔵庫買い替えだの、壁の塗り直しだのと一気に来ました。

そして、好きなエロマンガ作家の初単行本に、1番2番に好きな作品が入ってなかったという…更にはそのキャラが別の作品に居るという…ようわからんです。
2012/08/29(水) 01:08:21 | URL | Y太 #-[ 編集]
-- --
時計だと、買い替えた方が安いという場合は結構頻繁にあります(^^;)
エロ漫画は、単行本に好きな話が入ってないと凹みますよね。
2012/09/11(火) 08:45:56 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する