2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近よく伊勢丹行ったり、阪急MEN'S TOKYO行ったり、松屋銀座に行ったりしているせいか、色んな案内が届きます。
つい先日、こんな案内が届きました。
阪急MEN'S TOKYO1 阪急MEN'S TOKYO2

阪急MEN'S TOKYOでのイベントみたいですが、プログラム見た感じ、秋冬新作発表があるんだか何かセール品があるんだかパーティーをやるんだか、よく分からないイベントなんですよね(^^;)
ちょっと行ってみたかったんですが、銀ブラ仲間の里見さんが仕事で行けず、一人で行くにはレベルが高そうな感じがしたので、結局行きませんでした。てか、一人で行ける雰囲気のイベントじゃねーよ(^^;)
どんなイベントだったんだろう・・・ほかに一緒に行ける知り合いが居ればいいんですけどねえ。

因みに、今回案内を頂きましたが、そんなに阪急MEN'S TOKYOでは買い物してないんですけどね。
購入額としては、新宿高島屋<松屋銀座<阪急MEN'S TOKYO<新宿伊勢丹<マルイって感じなんですが・・・。
ただ、何度もこまめに行って買い物してるので、その辺が気に入られたのかな?


そのあまり利用してない松屋銀座から、ファミリーセールの招待状が来たので、先日行ってきました。
松屋ファミセ

行ったのは、銀座でメダリストのパレードがあった前日の19日。
たいして上客でもない僕なんかに、なんで松屋から案内が送られてきたんだろうと思ったら、当日セール会場に行って納得しました。


誰でも入れるんですよ、このセール。


この会場前の道端で、セール入場用のチラシを配っていて、それを貰えば誰でも入れました(笑)
要するに、招待状が来ればちょっと得した気分になって、お客さんが来るだろうという算段のようです。
見事に僕も引っ掛かりました(笑) 有名メーカーというのも、オンワードのことでしたしね(いや、オンワード好きですけどね(^^;))。

因みに、ちょっと前にバーバリーのセール案内も来ましたが、きっと同じような感じだったのでは・・・?
バーバリーセール

このセールも、どんなモノなのかちょっと見てみたかったんですが、夏コミ原稿の大絶賛超絶修羅場中だったんで、とても行けませんでした(^^;)
まあ出品カテゴリーを見る限りでは、僕の欲しいモノは無かったとは思いますけどね。


ということで、オンワードのファミセに行ってきたわけですが、修羅場でサマーセールに全然行けなかったんで、今回なんとなく浮かれてしまって、結構買っちゃいました(^^;)
店頭在庫品以外にも、セール専用品というのもあるとの噂ですが、僕には見分けられませぬ。
多分、上手な買い物では無かったのかも知れないけど、騙されたと思わなければ損などしないのさ。イエイ。

因みに、初めてカルバンクラインのパンツを買ってみました。
カルバンクライン

いや、マツコデラックスが出てる「月曜から夜更かし」で、関ジャニ∞の村上君が、「カルバンクラインの下着は、男なら一度は通る道」みたいなことを言ってたんで、遅ればせながら通ってみることにしました(笑)
セールでスゲー安かったし。
因みに、まだはいてませんけどね。買ったはいいけど、はくタイミングがねーわ(^^;)


今回は怖じ気づいて阪急MEN'S TOKYOのイベントに行けなかったけど、次の機会には、なんとか一人でも参加してみたいものです。
これも修行のウチだ・・・ああいややっぱ、一人はプレッシャーが・・・。
ま、その前に、次の機会がそうあるとは思えませんけどね(^^;)


追記《今までに各お店で買ったモノ》
・新宿高島屋:バッグ
・松屋銀座:時計のベルト、アンティーク時計
・阪急MEN'S TOKYO:毎回安いシャツ1~2着程度
・新宿伊勢丹:靴、贈答品
・マルイ:服全般

そういえば、一番お金落としてるマルイから、何か案内のハガキが来たこと無いな~(笑)


コメント
-- --
>初めてカルバンクラインのパンツを買ってみました
うん!!男人度UP!!e-303
2012/09/03(月) 23:54:39 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
因みにまだはいてないです(笑)
2012/09/11(火) 09:03:40 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する