2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

この前るろうに剣心の映画を観てきたんだけど、そこの映画館のトイレに貼ってあったポスターがちょっと面白かった。

エクペン1 エクペン2 エクペン3

エクペン4 エクペン5




やるな、エクスペンダブルズ。


スゲー観たくなったぜ・・・(笑)


人が居ないところを見計らって一気に撮ったんで、ちょっとピントが合ってないのが残念(> <)
ほかに、「隣をのぞくなよ」とかそんな感じのヤツもあったんだけど、それは撮るタイミングが無かった。

因みに、るろ剣の映画は凄く面白かった。
原作通りのストーリーらしいんだけど、原作をすっかり忘れてたんで、完璧にオリジナルストーリーだと思って観たのが良かったのかも。
続編作ってくれることを期待する。



関係ないけど、この前ラジオの視聴率(聴取率?)調査の対象に選ばれましたよ。
始めにパンフが届いて、そのあとにおばさんが説明に来ました。

スゲー早口で、こっちが質問しても的外れな答えを返してくれたりして、なんだかよく分からなかった。
そもそも、ラジオ全く聴かないんで、選ばれちゃっても困るんですけどねって言ったら、聴かなくても大丈夫だとか。

調査冊子を書き込むだけでいいとか、まあなんだか面倒臭いこと言われたんで、いくらくらい報酬が貰えるんですかと訊いたら、2ヶ月に1500円だと言われたんで、断りました(^^;)
そんな報酬程度で、修羅場時の貴重な時間を取られたくないのだ。
せこい話、ギャラが高かったら受けようと思ってましたけどね(笑)

パンフ返却しちゃったんで、細かい内容はすっかり忘れちゃいましたが、こういうのって、本当は誰にも言っちゃいけないんだよね?
断ったから、多分書いてもいいと思うけど・・・てか口止めされてないしな。


最近、どうも珍しい体験をすることが多くて、妙な感じ。
警察からもメール来たしね。それはまあいずれ別の機会に・・・。

コメント
-- --
映画館行かなくなってもう27年か、だいたいレンタルで済ましてたな。小学生のドラえもん映画が最後、歳は逆算しないでね
2012/09/20(木) 20:27:03 | URL | ケム #-[ 編集]
-- なんじゃそりゃ --
俺見れてません。
こちらを誘う話をしたはずの人が先に行っちまったよ。もういいよTVで。
原作通り…なのかな?双龍閃以外技名叫ばなかったと聞きました。その範囲でも流石に他にも技あるはずだよ。
ま、十本刀との戦いをやってくれ。宗二郎の瞬天殺を実写化してみなはれ。

壊れかけのラジオだ。
聴いてない人でもいいという心構えならそんな調査無意味だ。
2012/09/25(火) 22:24:39 | URL | Y太 #-[ 編集]
-- --
>だいたいレンタルで済ましてたな
実は僕もレンタルが多いです。
ポテチとかボリボリ食いながら、自分のペースで見るのが好きなんですよね。

>原作通り…なのかな?
原作を確認してないので、どこまで忠実か分かりませんが、知らない方がむしろ楽しめると思いますよ。
2012/09/26(水) 04:38:40 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する