2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ちょっと前に仕事用のイスが壊れたんで、新しいのを買った。
因みに壊れたイスは、確か昨年末頃に買ったんで、1年保ちませんでした。
安いイスはやっぱりダメなのか?

ということで、今回はちょっとだけ奮発してイイヤツを買った。
買ったのはコレ


「常勝社長椅子」とか「勝ちたきゃ座れ」とか、命知らずな中二的キャッチフレーズに惚れた(笑)


“ヒトが呼吸をするように、当然のごとく1位を獲り

続ける。365日、1日も休むことなく・・・”



ガイアが俺にもっと輝けと囁いている感じだ。

ただ、でかいだけあって、組み立てには結構苦労しましたけどね。部屋が狭いんで、大きなイスを組み立てる場所が無かったんですよ(^^;)
ゴロンゴロン転がしながら、やっとの思いで組み立てました。
その甲斐あって、座り心地は抜群だし、まさに王者のイスって感じ。

ただし、仕事のしやすさで言うと、前の壊れたイスの方がやりやすかったかも。
今のイスは、座り心地は凄いイイけど、それは休憩とか本を読んだりするのに適してるのであって、机にかじりついて仕事する系には合わない感じだ。
なんだかんだ言っても、普通の安イスが、仕事的には一番効率がいいのかもね。

コメント
-- --
>常勝社長椅子
精神コマンド「必中」丶「ひらめき」丶「覺醒」丶「不屈」追加。
2012/09/25(火) 23:12:11 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
うおっ、そのコマンド欲しいです(> <)
2012/09/26(水) 04:39:25 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- これなら勝てるbyキビト神 --
覚醒と聞くと、どうしても気分はガンダムSEEDシリーズになります。
それか真・三國無双MULTIRAIDシリーズ。

椅子か~。確かに良過ぎると仕事には向かないのかも…でもね、そんなのまだ良いんよ?
背もたれの無い椅子なんて、何にも向かないんだかんね!

話はそれますが、閃乱カグラがVitaに来る!しかも勢力規模のキャラ増にして、横スクロールから3Dアクションに!
飛び出さない代わりに高画質+無双系に超進化!
やる場合、Burstの話を知った上で、踏まえてやる方がいいかも。
2012/09/28(金) 23:30:48 | URL | Y太 #-[ 編集]
-- --
カグラの新作面白そうですね~。
プレイする時間が無いのが、いかんともしがたい・・・(苦)
2012/10/22(月) 00:51:11 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する