2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

エウレカAO、取り敢えずの最終回でしたが、イマイチ盛り上がりに欠けるというか・・・。
今年の春までやってたギルティクラウンは、終わり方にはちょっと納得して無いんですが、最後の方 結構盛り上がりましたからね。
あの盛り上がりが、エウレカAOにも欲しいところです。
このあと、完結編をやるらしいんで、それに期待したいところですね。

最近のアニメやドラマは、とにかく最終回が弱いんで、多少展開に無理があっても、なんとか盛り上げて欲しいと思いますよ。
夏前にやってたドラマの未来日記とか、いい展開で最終回まで持って行ったのに、結局最後は、もの凄い予定調和な感じでがっかりしたし・・・(予定調和が嫌な訳じゃなくて、安易すぎる)。
誰もが思い付く最終回でした。


そういえば、ソードアート・オンラインは、2期やるみたいですね。
来週でアインクラッド編が終わりそうだから、フェアリィ・ダンス編もやるんでしょうね。
そもそも、そこまでやらないと上手く完結しないし・・・。
こっちはいい最終回が期待出来そうです。

ソードアート・オンラインは、出来が凄くいいよね。
各エピソードをとても丁寧に作ってる。今のところ、ほぼ完璧と言っていいんじゃないかな。
夏コミでこれを描いてれば・・・とも思うけど、全然原作読む時間無かったからね(^^;) まあ仕方ないッス。
遅ればせながら、冬に向けて1冊本を作りたいと思います。


冬向けと言えば、今のところめぼしいのを見つけて無くて、今度始まる「K」に少々期待したいところですが、ひょっとしたら腐女子向けのアニメなのかも?
女の子は可愛いんですけどね。

ほか、どうにもコレだ!というのが見つからなくて、結構悩んでます。
そこでふと、この前までアニメやってたもやしもんが気になった。

単行本の続きを買ってなかったんで、この機会に11巻まで買い足したんですが、蛍くんがなんかこう・・・
・・・・・イイヨネ!
挑戦してみるか? 男の娘本(笑)
実はタイトルも決まってるんだ。





「おちんちん付いてますがなにか?」



このタイトルで蛍くん本描いてみたいところなんだが、夏の大失敗がトラウマで、大ゴケが怖くてとても描けない・・・(苦)
一応、候補には考えてますけどね。さてどうすっか(^^;)


明日また銀ブラしてきますノシ

コメント
-- --
最終回レレレレントン出ましたね!びっくり!

夏の大失敗って、もしかしてエウレカ本が売れてないんでしょうか?

1票を投じた者として、ごめんなさいですv-12
2012/10/08(月) 03:05:28 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
売れてないのは事実ですが、フレア大好きで描いたんで、悔いはないですよ(^^;)
あの時点では、それが最良だと信じて描いてましたしね。

むしろ、なんでフレアがこんなに人気が無いのか、そっちの方が不思議。
「間違っていたのは俺じゃない、世界のほうだ! byルルーシュ」って感じです(笑)

取り敢えず、エウレカAO完結編に期待したいですね☆
2012/10/22(月) 00:58:17 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する