2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

え~超絶修羅場で、全然ブログが更新出来なくてスミマセン(汗)
すでに、今から死ぬほど頑張って、最終脱稿が12/27の予定です。
多分それ以上前には終わらないと思う・・・。

書きたいこともたくさんあるんですが、時間が無いので、取り敢えず1冊目のサンプルだけ置いておきます(^^;)

表紙

囚姫1① 囚姫1②

囚姫1③ 囚姫1④

表紙は、いつものフォトショではなく、「CLIP STUDIO PAINT」という新しいツールで彩色しました。
見事に失敗してます(苦)
使いこなせば、フォトショよりイイ塗りが出来そうな気はするんですが、ぶっつけではやはり無理ですた。
まあ僕が不器用なだけとも言えますが・・・(^^;)
2冊目の表紙を、フォトショでやるかCLIP STUDIO PAINTでやるか、現在検討中。

因みに、タイトルは「とらわれひめ」と読みますが、僕は「とらひめ」と言ってます。
続き物で、3まで発行する予定です。
終わるかどうか、本当に微妙だ・・・(苦)

コメント
-- --
加油!!!がんばって!!!v-91v-126
2012/12/08(土) 00:24:04 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
がんば!
ときに、くすぐり要素はあるんっスか?
2012/12/08(土) 10:33:47 | URL | ビリー #4ifQ3KdE[ 編集]
-- --
有り難う御座います☆
因みに、くすぐりシーンはありません・・・スミマセヌ(^^;)
2012/12/30(日) 11:39:41 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する