2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日2冊目の原稿を入稿しました。
取り敢えず、サンプルを貼っておきますね。

囚姫Ⅱ表紙

囚姫Ⅱ本文1 囚姫Ⅱ本文2

囚姫Ⅱ本文3 囚姫Ⅱ本文4

表紙のアスナは、1冊目と衣装を変えようと思って「フェアリィ・ダンス編」の衣装にしたんですが、本当は衣装的にはエルフ耳じゃないとおかしいんですよね。髪型も「アインクラッド編」とはちょっと違うし・・・。
どうしようか悩んだんですが、「アインクラッド編」のアスナで漫画本編を描きましたので、表紙も普通の耳&髪型にしちゃいました。ツッこまれる前に言い訳しておきますね(^^;)

現在3冊目に突入ですが、今回は本当に無理かも知れません(苦)
まだ表紙も描いてない上、コミケに搬入物を発送しないといけないし、ほか雑用がぼちぼちとあるんですが、そんな些細なコトにさえ時間を取られるのがヤバイ状況です。
〆切は27日の昼。限界まで一応頑張ってみます(^^;)


それと、冬コミ後のオフ会についてですが、今回は参加人数が凄く少ないかも知れません。
早めに人数を確認しておきたいので、参加希望の方は、以下の浅野屋BBSに書き込みをお願い致します。

浅野屋BBS


それでは、また潜りまする~ノシ

コメント
-- --
あと少し!!がんばってね!!!v-218
2012/12/18(火) 19:20:41 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
無事終わりましたー(^^;)
2012/12/30(日) 11:40:51 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する