2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日はちょっと知り合いの腐女子さん達と出掛けてきたんですが、その帰りの出来事。
夕食を食べようってことになったんで、ちょろっとぶらついたら、気になる喫茶店に遭遇。

Kさん「コーヒー飲んでケーキ食べよう!」

いや、今からご飯食べようって言ってるのに、何故にケーキを食う?

Kさん「いま食べないと、ここのケーキは二度と食べれないかも知れないじゃん」

ソレ、いま使うに適切な理論なのか?
取り敢えず、みんなでコーヒー飲んでケーキ食べた。


そしてまた少し歩くと、今度は美味しそうなたこ焼き屋に遭遇した。
何か嫌な予感がする。

Tさん「たこ焼きみんなで食べようよ!」

いや、今から夕食以下略。
結局、みんなでたこ焼きを分けて食べることになる。


そして、またしばらく歩くと、今度は美味しそうなパスタ屋と遭遇した。

T&Kさん「ここで食べよう!」

いや、まあどこでもいいんですけど、今ちょこちょこ食べたばかりで、パスタがお腹に入るのか?

Tさん「スパゲティ大盛り!」



マジで?


Kさん「サラダも食べる!」



マジで?


Tさん「だってお腹空いたもん」



この二人、満腹中枢が壊れてんだよな~。

もう一人同席してた人が居たんだけど、その人はちゃんと自分のお腹具合を判断して食べる人なんで、今まで注文に失敗したところは見たことがない。
だが、T&Kさんは、自分の腹具合を自分で全く理解出来ていないのだ。

例えばKさんは、毎回どこに食べに行っても、ほぼ必ず「お腹いっぱい、苦しい~」となる。
毎回だ。いつどこでどんな状況でも毎回なんだ。何度食べに行っても、少しも学習しないお人なんだ。

ところが、珍しく夕食が足りなかったことがあった。
その時Kさんは、「夕食 物足りなかった~っ、まだお腹空いてるよ~」と不満を漏らし、もっと食べたいと言いながら、せんべいを1枚かじった瞬間・・・



「ふ~っ、お腹いっぱい、苦しい~っ」



どんな胃袋してるんだか、もはや理解の範疇を超えている。

Tさんはと言うと、中華料理食ったあとじゃんがら食べたり、フランス料理フルコース食ったあと、ラーメンを明太ご飯付きで食べちゃう人なんで、これまたちょっと普通じゃない。
正直、他人がどんな胃袋していようと自由だが、何故か毎回被害に遭うのは僕なのだ。


さて、今回も思うがままに食べまくったわけだが、この結末がどうなったかというと・・・




Tさん「もうお腹一杯になったから、残りはキッツさんにあげる」




ノープランにも程がある。


というわけで、すでに満腹だった僕が、残りを全部始末したのであった。
お二人とも、「目に付いたモノ何でも食べちゃう病」を治して下さい・・・orz

コメント
-- ギャルゲかよ --
V52juE2H
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://r68K2x9n.n3-game.me/r68K2x9n/
2013/02/08(金) 01:54:35 | URL | #Mwlh7svM[ 編集]
-- --
>正直、他人がどんな胃袋していようと自由だが、何故か毎回被害に遭うのは僕なのだ
実は、主人公はあなたです!!皆さんはキッツさんのためにな!!
2013/02/17(日) 01:10:51 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
鬱ゲーとかの主人公ならご遠慮したいです・・・orz
2013/03/06(水) 03:37:35 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する