2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

え~またしても全然ブログ更新しなくてスミマセン(汗)
仕事の進みが良かったら更新しようと思いつつ、結局1日たりともノルマ達成したことがありません(苦)
ホント、目の前に大きな〆切がないと、いつまでも延びていくダメ人間です・・・orz

今さらですが、いま描いてるのは精神崩壊シリーズで、ネタは「ビビッドレッド・オペレーション」です。
順調なら本日(4/23)に完成予定でしたが、もうまるで全然無理です。
GW明けくらいには脱稿したい・・・修羅場時なら、余裕で上がるスケジュールなんですけどねえ(^^;)
なんとか集中力上げていきたいところです。

因みに、このあとアザゼルで1冊、ガルガンティアで1冊本を出せたらと思ってます。
さらにもう1冊夏コミまでには描きたいところですが、今のところネタが見つかってません。
まあ上記3冊を無事脱稿してからの話ですよね(^^;)


最近買った本の紹介。
2013_4 (1)

面白いと評判の「七つの大罪」を買ってみました。面白かったです。続きが楽しみ。
エリザベスで描いてみたいネタがあるんだけど、さすがに時期尚早で・・・(^^;)
明るめのHなんですけどね。だからあんま売れないと思うけど、描くネタ無かったら夏に出すかも?

「進撃の巨人」は、凄い展開になって驚きました。めっちゃ面白い!
「進撃! 巨人中学校」も欲しいんですが、売り切れだったんで、今度買ってきます。
「ディアボロのスープ」も読んでみたいかな。

「主に泣いてます」は今回で完結だったけど、まあ無難な終わり方かな。
とにかくゆっこが見たくてずっと買ってた。あとつねちゃんはもっと活躍して欲しかったところ。
関係ないけど、作者さんは結構な美人。


もういっちょ買った本。
2013_4 (2)

「俺物語」は勧められて買ったんだけど、凄い面白かった。
「アザゼルさん」は、アニメ見てたら全巻揃えたくなったんで買った。
アニメの1期の時は、ウチの環境では見ることが出来なくて、ネットで動画探して見てたんだよね。
2期はテレ玉で放送してくれて助かった。

また漫画が増えてきたんで、置く場所が無くなってきたぜ・・・(^^;)


追記
今回の記事タイトルは、確かワンピースのルフィがそんな実を食べてたと思ったんで、そこからモジったつもりだったんですが、調べたら「ゴムゴムの実」だった。惜しい(^^;)
ボツにするのもったいないから、そのままタイトルに使っちゃった。
ワンピース全然読んだこと無いんだよな~。だって読むと全巻揃えたくなっちゃうだろうから(笑)

コメント
-- --
精神崩壊シリーズきましたわー(余韻)恐らく今年のうちでトップに君臨する情報かと。ビビオペはちょいとしか見てませんが、キャラが可愛いので誰がやられちゃうのか楽しみで夜も眠れねーな。
「進撃の巨人」はアニメ見てますが、いかんせん一話のラストのショックがトラウマもんだったので二話以降は見れなかったりしてます(笑)
2013/04/24(水) 00:22:49 | URL | 名無しとかいうの #4ifQ3KdE[ 編集]
-- --
有り難う御座います☆
現在どうにもちんたら作業している状態ですが(^^;)、とても励みになります。

因みに、キャラはあかねちゃんです。
内容としては、いつもよりはくすぐり責めが弱い感じです。上半身へのくすぐり責めが無いので。
ただ、あかねちゃんはマヨラーなんで、マヨネーズ責めがあります(笑)

進撃は、ウチでは見れない・・・orz
2013/04/24(水) 15:56:55 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
>また漫画が増えてきたんで、置く場所が無くなってきたぜ・・・(^^;)
私も!!はははは!!
2013/04/26(金) 01:14:43 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
さらに漫画増殖中です(^^;)
2013/05/18(土) 23:38:57 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する