2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

先日美容室に行ってきた。
正直、美容室はとても苦痛だ。面識のほぼ無い若い姉ちゃんと、1対1で1時間以上も話さなくちゃいけないなんて、罰ゲームどころか拷問だ。
しかし、コミュ力を上げる為と、身だしなみを少しでも良くするが為、頑張って行くことにしてる。

店員さんはさすがプロ。前回話した猫とかの話を結構憶えてるんだよね。
まあ客と話した情報は、パソとかで管理したりしてるのかも知れないけど。
じゃないと、散髪中の話題に困ったりするかも知れないしね。
どちらにしても、話題をちゃんと憶えててくれてることはとても嬉しい。

因みに、一緒に散髪してた隣の女性客は、ず~~っと喋り続けてた。
よくもあれだけ話題が続くもんだと感心した。弟子入りしたいくらいだ。
ああいう場を楽しく持たせるコミュ力が是非欲しい。


さて、美容室行ったあと、必ず起こる衝動・・・















美容室モノのAVが見たく


なるよね。


結構マジな鉄板のジャスティス。
歯医者に行ったあとは、以下略。

コメント
-- --
連書き込みご苦労様です。
連休中に親戚の猫を撫でて癒されて来ました、自分も飼いたいけど一人暮らしには流石に厳しい。
2013/05/01(水) 22:34:22 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
>先日美容室に行ってきた
整形??(変形)??v-405
2013/05/10(金) 00:57:47 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
なんかわかります。電車乗った後とかですね。高校終わった後に制服に嵌まったりとかあると思います
2013/05/11(土) 17:32:44 | URL | ななし20 #-[ 編集]
-- --
>飼いたいけど一人暮らしには流石に厳しい
分かります。在宅で仕事が出来ないと、猫が心配ですよね。

>整形??(変形)??
是非とも仮面ライダーに改造して欲しいところです(笑)

>高校終わった後に制服に嵌まったりとかあると思います
通ってる頃は、その価値には気付かないんですよね~。
制服に囲まれて生活だなんて、いま思うと超絶天国なんですが(笑)
2013/05/18(土) 23:45:47 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する