2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

一昨日夏コミ1冊目の原稿が終わりました。
取り敢えず、サンプルをUPしておきますね。
表紙

サンプル (1) サンプル (2)

サンプル (3) サンプル (4)


表紙・・・これ、一応頑張って描いたんだけどなあ。
出来がどうなのか、なんかもう自分で判断出来ない(^^;)

眼鏡っ娘が描きたかったんだ。佐隈さんみたいな真面目な子にイタズラしたかったんだ。
ガルガンティアだと、リジットさんが最高なんだ。スゲー抜ける。巨乳眼鏡は最強ダヨナ。
ガルガンティアは安定して面白かったですね。最後も無難ながらキッチリまとめてあったし。

そのガルガンティアですが、夏コミ合わせに前後編モノで2冊出します。出せたらいいな。
描くキャラはサーヤです。リジットよりも、こっちの方が売れるかなと・・・(^^;)
いや、サーヤも大好きなんで問題ないです。本編でちっとも活躍しなかったけど(笑)
サーヤが知らない男達に色々調教されちゃう話です。浅野屋的通常通りです。

ヴァルヴレイヴも候補にあったんですが、考えていた話が本編と合わなくなっちゃったんでお蔵入り。
考えていたのは、ショーコとばかり仲良くしてるハルトにサキがヤキモチ焼いて、噛み付きでショーコの身体を乗っ取って、男達に抱かれまくってショーコの身体を汚してやろうとしたら、ショーコの身体が敏感すぎて、自分がSEXにハマって行っちゃう話でした。
サキはそんな悪い子じゃないし、何よりハルトとHしちゃったんで、完全にこの話はボツ(笑)


結局、当初の予定通りガルガンティアを2冊にしましたが、これまた予定していた内容を変更。
元々は、ベローズからサルベージのついでに、女の子とのコミュニケーションの仕方としてHなテクニックの手ほどきを受けたレドが、エイミー、サーヤ、メルティを調教していく話でしたが、色んな理由(レドを描いてると原稿が間に合わないなんていう理由じゃないと思うよ。絶対だよ)でボツ。
6話のベローズのセリフをもじって、「あんたを立派なスケコマシにしてあげる」ってところまで決まってたんですけどね。

キャラも、3キャラからサーヤ1キャラに変更したのも、色んな理由(3キャラも描いてたら原稿が間に合わないなんていう理由じゃないと思うよ。絶対だよ)からです。
割と空気だったサーヤがどうなのかだけど、快楽天ちゃんって感じで人気もあるみたいだし、今回は1キャラに絞って行きたいと思います。

今日から早速原稿に入ってますが、すでに遅れ気味。気味じゃなくて、圧倒的に遅れてるわ・・・(苦)
取り敢えず、やれるだけ頑張ってみます(^^;)


アザゼル本、1冊でも多く売れてくれることを祈る・・・(> <)

コメント
-- --
原稿作成お疲れ様でした(*^^*)暑い日が続いているので、体に気をつけてください(^^)
今回の作品にくすぐりシーンのある作品ってありますか??
2013/07/16(火) 23:23:46 | URL | KARA #-[ 編集]
-- --
>やれるだけ頑張ってみます
e-271e-303
2013/07/17(水) 01:25:25 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
お疲れ様です。
ガルガンティア良かったですね。
ラストはすごく感動しました。
キッツさんのサーヤ本楽しみにしてます。
まさか攻めはチェインバーでは・・・!?v-12
2013/07/20(土) 14:36:01 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
>今回の作品にくすぐりシーン
入れようかと悩んだんですが、結局この本には描いてません。
今さらながら、結構きついくすぐりを入れても良かったかなと反省してます。
2を描くなら絶対くすぐりは入れますが、まあ99%出ないと思います(^^;)

>某君さん
頑張ります!

>まさか攻めはチェインバーでは・・・!?
くっ、まさかそんな面白い組み合わせがあったとは・・・不覚っ(> <)
って、チェインバー描いてたら絶対終わらないです(^^;) 読んでみたいですけどねー(笑)
2013/07/29(月) 17:44:44 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する