2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

無事夏コミ新刊3冊目も入稿出来ました。原稿のサンプルをUPしますね。

黒髪表紙 (2)

サンプル (1) サンプル (2)

サンプル (3) サンプル (4)


脱稿したあとも、ずっと怠くて眠くてまだまだ体力が全然戻っていない状態です。
取り敢えず、無事に予定通りの冊数を発行出来そうなのは、大変嬉しいです。
あとは売れてくれればと思いますが・・・。

ガルガンティア本の1冊目が、想像以上に全然売れていなくて、かなりショックです(ほかの本と全く一緒のレベル)。
結局、どのジャンルのネタをやっても、売上は変わらないみたいです(^^;)
そういった意味では、アザゼルやっておいて良かったかも(笑)


最後の1冊に取り掛かる時、2冊目の売上の悪さにモチベーションが超低くなってしまって、コミケ後にちゃんと時間を掛けて描いて割引料金で刷った方が、わざわざ苦労してまで描いて割増料金で刷るより利口なんじゃないかと、一瞬悩んでしまいましたよ。
でも、コミケ前の集中力は、終わってからでは絶対に取り戻せないので、頑張って出すことに決めました。
色々と思うことはありますが、反省はコミケ後にします。いや現時点で、スケジュール管理の甘さは反省してますけどね・・・(^^;)

その突貫工事で制作した3冊目ですが、正直色々と手間を省いて作ったんで、粗さがちょっと目立ちますが、自分としては出来は悪くないと思ってます。
売れてくれることを祈る・・・(> <)


もう明日がコミケ1日目なのが信じられない。
凄い猛暑になると聞いてるので。皆さん気を付けて参加してくださいませ。

それでは会場でお会いしましょうノシ☆

コメント
-- お疲れ様です --
ギリギリでしたね。お疲れ様でした。
コミケ3日目だと思って仕事を調整しててたのでビックリ、今年は参加出来ませんが高温などに注意して下さいね。作品は後日購入させていただきます。
2013/08/09(金) 08:10:42 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
>それでは会場でお会いしましょうノシ
v-406行きたい・・・・・・
2013/08/15(木) 01:28:47 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
有り難う御座います。夏コミ無事乗り切れました。
今更なお返事ですみません(汗)
2013/10/12(土) 13:33:59 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する