2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

またしてもエアコンから変な音がし出したんで、一度ストップ。そしたら、聞いたこと無いような変な音出して止まった。絶対雪のせいだと思うんだけど・・・困ったもんだ(苦)
02-08 14:20

しばらくエアコン止めておいたら、今ちゃんとついてくれた。良かった(^^;) 自分はともかく、猫が可哀想だったしね。
02-08 11:32

マンションのあちこちでドッタンバッタン音がするんだけど、コレって他の部屋でも、何か異常なことが起こってるってコトなんだろうか(^^;)
02-08 10:59

やっぱエアコンつかない。しかも、変な匂いがしてきた。取り敢えず、しばらく放っておけば直ってくれるかなあ・・・。
02-08 10:30

やばい、エアコンが動かなくなった。さっきから変な音が鳴ってたんで、ちょっと心配だったんだけど・・・。原因はまだ分からないけど、雪のせいな気がする。どうすんだよコレ・・・(苦)
02-08 10:28

凄い展開になってきた・・・キルキルは外さないな。
02-08 02:52

ああっ、いけねっ、開会式見てたらキルキルの頭見逃したっ(> <)
02-08 02:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する