2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

なんかスレイプニルの相性が悪いんじゃ無いかという可能性があるので、Firefoxを入れて、それで艦これやってみた。これ、スレイプニルよりも処理が早い気がする。サクサク画面が進んでくれる。しばらくFirefoxでやってみるか。
01-30 11:17

@akz_kazuto なるほど、スレイプニルの相性の問題があるのかも知れませんね。Firefoxにしてみようか・・・でも確か、最初にFirefox入れた時、Windows7と相性が悪かった気がするんですよね。さてどうしたらいいんでしょ(^^;)
01-30 11:05

因みに、利用規約を見に行って、使用ブラウザのことを調べようとしたけど、よく分からなかった(^^;) スレイプニルって、普通のブラウザだと思うけど・・・。一応、余計なモノは何も使ってない、艦これ指定通りのノーマルプレイしてるっスよ。引き籠もりの廃提督だけど・・・(^^;)
01-30 11:00

いま艦これの運営から不正接続者の対応強化の発表があったけど、マクロもチートも外部ツールも使ってないのに、未だにバンバン落ちる。スレイプニルでやっちゃダメなのかな? 猫るほかに、ブラウザごと一気に落ちたりもするんだけど…。まあしばらくは、運営さんのチート退治を見守ることにする。
01-30 10:54

やっと来た3-4ボス突入時に猫るなんてありなの? 90分サイクルのタイミングじゃ無かったのに・・・orz
01-30 08:00

いま日テレで「肉がっつり女子」の特集をやってて、がっつり食べる系の女子を見て、インタビューされてる人が驚くリアクションをしてるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オレの周り、肉超絶がっつり女子しかいないんですが何か?
01-30 07:20

また猫。1時間半ごとに猫るって情報見たけど、本当かもしれん・・・。
01-30 05:48

因みに、卯月ちゃんはwikiでもまだよく分かってみたいだけど、現時点で判明してる3-4とか4-4のボスドロ限定ならやりたくないな(^^;) ネットでも、ほとんど入手報告が無いから、相当レアキャラなのかもしれん・・・。
01-30 04:51

どうも4-2と5-2じゃ新艦娘が出ないみたいなんで、2-2に行ってきた。2-2なんて久々だったけど、割とすぐに弥生ちゃんが出てくれた。あとは望月ちゃんと如月ちゃんをもう一度捕まえに行かないと・・・(^^;)  http://t.co/sbOl8yH8M9
01-30 04:46

猫った。因みに、艦これにおける「猫」とは、通信エラーのことです。かなりの人数が猫祭りのようだけど、一体何が原因なんだろ・・・。
01-30 04:14

おおおおおまた猫った~っ(苦) これで3回目。今日どうしたのコレ? 5-2きついから4-2回してたけど、5回連続でボス前南に逸れた上、猫ったよ。因みに、マクロなんてしてないし、専ブラさえ使ってないよ。当たり前だけど。まだ4-2ボス1回しか倒してない。榛名ちゃんだったし…。
01-30 01:17

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する