2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

>昨日のコメント欄のさとうさんの書き込み

ミク動画有り難う御座います。
アレも良かったですが、でも僕が探してるのとは違いました。

ミクの壊れっぷりが、あんなもんじゃ無いんですよ(笑)
怪音波を発しながら、ネギを振り回して暴れまくる動画です。

こんな感じです↓

暴れミク

もっと暴れてましたけどね。多分フルポリゴンでした。
スゲーと思いましたよ(笑)



HPの日記にも書いた河合さんのお兄さんネタですが、考えてみると、あんなに小悪魔 可愛い妹が居ても、そういう感情はやっぱり起きないんだなあと思うと、遺伝子って不思議だ。
あの天虹ですら、姪っ子がそろそろイタズラ時だというのに、そういう感情は起きないそうだ。
ま、これは、実際にイタズラするための偽装工作かも知れませんけどね。

遺伝子の抑止力は大したモノだな~と感心していたら・・・










真性変態のPAGさんが居ることを忘れてました。
彼こそ、地球の重力から魂を解き放たれた新人類なのかも知れない・・・。

因みに、PAGさんとは、妹さんを心からとてつもなく愛している素晴らしいお兄さんです。
残念ながら、お忙しくて冬コミには来れませんでしたが、間違いなく浅野屋変態超人衆の一員です。

あ~妹が欲しい。
妹とチューしたいヨ~(> <)



今日のイラスト。

ミク4

昨日の続きです。今日は簡単にUP出来た!
色も塗りたいな~。あとで考えておこう。

コメント
-- --
あー。
それは多分、僕が唯一見たミク動画だ。
えーと、どこだっけ……。
僕が行くところだから……。
思い出したら教えますよ。
2008/01/11(金) 22:37:40 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
返事が遅くなりました。
あの壊れたミクの動画名は、
「たぴ・ぱん」
です。
元はこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1225762
あの時見せた字幕付は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1267718

そして続編が、
「ゼータ・たぴ・ぱん」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327419

です。

笑ってやってください。
URL間違っていたらゴメン(汗)
2008/01/12(土) 00:02:33 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- これはwwwww --
酷いっすねwwwww
限局は知ってたし3Dミク自体は自分紹介したのの改造でしょうが、動きがやヴぁすぐるwwwww

曲はまともだけど絵が酷いのありますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1629403
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1699595
両方とも完全に出落ちwwwww曲は自分的には全ミク中でもベスト5に入るくらい好きなんですがw
2008/01/12(土) 01:44:33 | URL | さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
皆さん動画有り難う御座います。
それにしても、皆さん色々と詳しいなあ。
2008/01/13(日) 01:29:50 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/140-50f85bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック