2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、大和の声が想像とちょっと違った。意外に幼い感じの声だ。これで全キャラコンプリート。感無量です(> <) しばらくは大和のレベリングしたいところだけど、演習以外で使うと、えらい目に遭いそうだからなあ・・・(^^;)
01-23 23:55

コレはマジで早かった。大鳳出してから4回目のチャレンジ。ただ、大鳳狙ってた時に3回くらい大和チャレンジもやってるんで、合計7回くらいで出てくれた。ずっと秘書艦ながもんでやってたんだけど、今回武蔵でやったら引いた。全然関係ないと思うけどね(^^;)
01-23 23:51

おっ、大和出た。いえーい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、おんぎゃあああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! http://t.co/L9rDUtLR8I
01-23 23:47

@saigama_yu だいぶレシピの検証が進んできましたが、取り敢えず開発資材100を使うのは地雷みたいです。大鳳に限っては、資材1でもほぼ出現率が変わらないとか。2ちゃんの大型建造スレでの意見ですけどね。僕は開発資源100を2回やっちゃったんで、結構後悔してます(^^;)
01-23 21:48

@saigama_yu おおおオメです☆ 僕の大和挑戦もあとに続きたいところですが、まだ今日の建造分が貯まらない・・・(^^;) 
01-23 21:35

@saigama_yu あ、違った、E7周回中に回復してた資源入れたら、多分8万くらい使ったのかも。建造チャレンジ頑張ってください☆
01-23 02:08

@saigama_yu 僕は矢矧ちゃん取るのに、燃料弾薬各6万使ってるんで、それまでに建造出来れば成功ですよ☆
01-23 01:59

@saigama_yu 能代ちゃん超可愛いですよね。時間と資源があれば、阿賀野型3姉妹全員育てたいところなんですが、今は大型建造で手一杯…orz
01-23 01:34

個人的艦娘ナンバー1キュートだと思ってる能代ちゃんゲット☆ 2人目だけどね。 http://t.co/damwLw3Wqi
01-23 00:05

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する