2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日から深キョンの新ドラマがスタートですよ。
いや別に、これ見てたからブログの更新が遅れたって訳じゃないですぜ(上の更新時間は23:35:54になってるけど、これは先に予約投稿してたからで、実際に更新したのは12時過ぎです)。

深キョン相変わらず可愛いねえ(*^^*)
なんかもう適当に話が進んでいくドラマだったけど、面白かった。
深キョン甘いモノばかり食べてたから、太ることだけ心配かな(笑)
今期はこれと「貧乏男」と「四姉妹探偵団」に期待。
「1ポンドの福音」は・・・一応明日見るけど、多分無かったことになる可能性が高い気がする(^^;)

そうそう、深キョンといえば、実写版ヤッターマンのドロンジョ役に抜擢されたらしいです。
スゲー楽しみ♪
配役的には全然合ってないと思うけど、何せあのドロンジョだ。オッパイポロリシーンは必ずあるはず。

無かったら絶対許さんっ!!!


のくたさん、コメント蘭に暴れミクの情報有り難う御座います。
まさにコレですよ! 壊れっぷりがもう最高(笑)
速攻で保存しました♪
一応ここにもURL載せておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=QFo3T3clJgk&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=qhnDbfcltIg

よく動画を見てみたら、文字ピッタンの歌だったのか~。
コミケ会場では気付かなかったよ。
コレ作った人は天才だな(笑)



今日のイラスト。

ミク5

こういうの描くと、774さんぽくなっちゃうなあ(^^;)
いつの間にか、緊縛が変わってることは内緒。
明日盛大に失禁させます。・・・多分(^^;)

コメント
-- --
しぬほど笑ったwwww
ぴったんのトコで一瞬理性らしきものを取り戻してるのがなんとも(笑)
2008/01/12(土) 00:46:12 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- 壊れミクの話題は下で書いたんでw --
キッツさんの続けているミク調教シリーズ、
会場限定の小冊子(コピ本)とかにするといいと思われー。
ここまで描きこんでるんだし勿体無いっすよ~!!

、、、まぁ本気で実現したら、家にも一冊送ってくだしあw
2008/01/12(土) 01:50:05 | URL | さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
画像やもじぴったんより
キーボードクラッシャーの声が気になります(笑
2008/01/12(土) 08:43:04 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
本を作るかどうかは微妙ですね~(^^;)
需要も心配だけど、著作権がうるさそうだし。
コピー誌なら平気だと思うけど、出るイベントが無いな(笑)
2008/01/13(日) 01:32:52 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ニワンゴ側が作曲者やクリプトンを無視し
勝手にJASRAC登録したせいで
問題が起こったことはありましたが、
クリプトンはそのあたり”ものすごく”寛容だったかと。
2008/01/13(日) 09:02:08 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
あれ?
クリプトンは「男性向け」に自粛願いだしてなかったっけ?
一般「二次創作」はお目こぼしだろうけど。
2008/01/13(日) 11:38:51 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
そうでしたか、それならば退いた方がいいですね。
2008/01/13(日) 13:20:42 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
ちっ、やっぱり描けないのかあ(苦)
2008/01/14(月) 00:29:48 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
確かにそんな話は聞いた事はあるけど、
18禁大盛況の今の状況は(笑)
同人誌は怖い物しらず?
私も何冊か買ったよ。
ミクもリン&レンもね♪
2008/01/19(土) 01:16:15 | URL | さとみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/141-de4a64ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Ĺ?? ??? ä??
?Υ?????ä??ä?å????Τä???餺?????äΤ????????
2008/01/17(木) 14:50:30 | Ĺ?? ??? ä??
??SX繥!!??!!
?SX繥!!??!! ?褦Ф??ĹĹ?ΰ?Τ???????ξ?? ?SX繥!!??!! Ф??ĹĹ?ΰ?Τ?????
2008/01/18(金) 15:34:47 | ??SX繥!!??!!