2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

また村本か(笑)
01-11 22:45

「提督の冬休み。」の発送連絡がキター! 早く手元に届かないかなー。ドキワク♪
01-11 20:21

いや、これからが本当の地獄なのかも知れんな。気長に構えてないといかん。取り敢えず、またしばらくは資材集めだ。ただ、大型建造やってると、ほかに何も出来ないのがちょっとつらい・・・。
01-11 05:20

失敗(苦) いやーこれ、ホント出ないわ。もう資源が完全枯渇。血涙流して矢矧掘り当てたオレでも、さすがに心折れそう・・・orz ネットで見てると、みんな簡単に引き当ててるように見えるけど、実際に獲ってる人はどれくらいなんだろ。 http://t.co/IviUKXnZ7g
01-11 05:18

よし、デイリーついでに大型建造するぞ!
01-11 05:05

因みに、年明けからず~っと餅食ってる。前にも書いたと思うけど、年明けはずっと餅を食う習慣なのだ。基本お雑煮だけど、それ以外にも、小腹空いたら海苔餅かおしるこだ。ただ、ぼちぼち飽きてきたんで、一度米挟んで、また餅ラッシュと行きたいところ。死ぬほど餅貰っちゃったしね(^^;)
01-11 01:36

辛み餅を作った。実家で採れた辛味大根を、1:2くらいで混ぜたんだけど、こんなに辛いとは思わなかった・・・orz 初めてだったんだよー、辛味大根使うの。一応、味見しながら下ろしたんだけど、大したことないなと思ってガンガン入れちった(^^;)
01-11 01:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する