2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @count_of_nerima: プリキュア37人全員の名前を言えずに母親の前に敗退したオレオレ詐欺犯は、その後必死に37人憶えてリベンジをした。37人のプリキュアを全て間違えずに言い切った詐欺犯に、母親は優しくこう告げたのだった。「よし、じゃあ次は中の人だ」
01-09 21:34

RT @BenTakada: とても疲れてるっぽい RT @Honki_Honki これがエロ画像に見えたら疲れてるらしい http://t.co/WgZy8Eho0i
01-09 21:29

ということで、那珂ちゃんのレベル上げで資材使っちゃったんで、大型建造はまた次の機会に(^^;) 今回で思ったけど、大型建造しなきゃ色んなコト出来るなあ(笑) 
01-09 12:23

実は那珂ちゃんは、ウチの艦隊では最初に選んだ電ちゃんの次に古くから居るんですよ(この画像の右のキャラは、下から順に古くから並んでます)。という思い入れのあるキャラなので、改二が来てくれたら、結構嬉しいですね。 http://t.co/auB6iqwVLa
01-09 12:19

那珂ちゃんが改二になるかも知れないと聞いたんで、レベル上げしました。65で足りるかな? ほか、冬コミ新刊で描いた矢矧ちゃんと潜水艦娘たちは、それなりのレベルにはなってます。本出したからには、これくらいの貫禄は無いとね(笑)  http://t.co/3VxCqODZwg
01-09 12:13

@ichi11 紙袋でもビニール袋でもダンボールでも洗濯かごでも、床に置いておくとすぐにイタズラしたり入っちゃうので、ちょっと困りものです(^^;)
01-09 05:09

因みにコレは去年の修羅場中のぬこ。構ってあげられないし、膝にも乗せられなかったので、椅子の空いてるところで寝てた(^^;)  http://t.co/RaUCCsh8zv http://t.co/Qb9opNl1xg http://t.co/1bLzk2o31G
01-09 05:08

ぬこの捕獲方法。紙袋置いておくだけ。http://t.co/MmvRpot0By
01-09 05:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する