2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

おっと、参考にした建造のレシピは、大鳳4000/2000/5000/7000/20、大和6000/4000/6000/3000/20です。1回8000円のガチャって凄いな(笑) まあ今回ばかりは、気長に狙うことにするよ。
01-07 02:47

んで大和は、大型建造1回7400円(タンカー徴用×2、出撃セット×7、工廠セット×3、アルミ大増産×5、開発資材パック×2+鋼材パック)掛かります。ここまでくると、さすがに課金してまでやるガチャじゃないですね(^^;) こりゃいつになったら引き当てられることやら・・・。
01-07 02:43

参考までに、大型建造分の資材を課金で揃えようと思ったら、大鳳は8200円(タンカー徴用×2、出撃セット×3、工廠セット×3、アルミ大増産×12、開発資材パック×2)掛かります(当社調べ)。もっと効率良い課金の仕方があるかも知れませんが、大体8000円くらいと考えていいと思います
01-07 02:39

んで、艦隊はレベル上げする必要ない程度には強くなってるし、あとは貯めた資源を、装備開発に使うか大型建造に使うかだけで・・・。資源をただ貯めておくというのも有りだけどね。でも、しばらくイベント無いだろうしなあ。ということで、何度も大型建造にチャレンジしているわけです。
01-07 02:30

因みに、なんでこんなにチャレンジばかりしているか一応説明すると、ほかにやることが無いからです(^^;) 大型建造で出るキャラ以外は全て獲ったし、ステージも全てクリアしたので、本当にやることが無いんですよ。あとは、装備開発するか大型建造するかレベル上げするかです。
01-07 02:23

2回とも失敗。またひたすら資材貯めるだけの日々か・・・orz http://t.co/2uswo3UoIz
01-07 02:14

資材が貯まったんで、また大型建造にチャレンジ。大鳳行こうかと思ってたけど、今回は大和2回やってみる。ボーキがギリギリだし、逆に鋼材が余り気味なんで。 http://t.co/SUv6mrn2OH
01-07 02:04

因みに、ぬこがずっと腹の上に居るので、パソが打てず、携帯からツイート。
01-07 00:36

キリンの交尾の9割はオス同士という衝撃の事実を、いま日テレでやってた。
01-07 00:34

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する