2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ぬこがベタベタに甘えてきたんで、こんな時間に(^^;) さて寝る準備しよう。
12-30 23:40

今年最後と思って、資材100でやったよ。失敗だったよ。もうボーキが無いよ。尻の毛も抜かれた状態だよ。なんて年越しだ・・・orz 明日のコミケでいいことありますように。 http://t.co/U9W7ZVxRrU
12-30 21:59

今年本当に本当に最後の大型建造チャレンジするよ。お願いだから出て下さい・・・(> <)
12-30 21:53

@tickle_tackle ギリギリで色々登録したんで、まだ反映されてないだけだと思います。多分近々反映されると思います。
12-30 20:31

おあああっ、明日の持ち物を用意して迂闊に置いといたら、ぬこに紙袋ビリビリにされた・・・orz 大きな紙袋で、替えが無いんだよな。仕方ない、ガムテで直して使うか・・・(苦)
12-30 20:30

@hitoshi_ri お疲れ様でした~。こちらは明日本番で、未だにバタバタしてる状態です(^^;) 来年は飲み会出来る機会があったらいいですね。それでは良いお年を~ノシ☆
12-30 19:24

失敗。こりゃだめだ(苦)
12-30 05:15

多分今年最後であろう、大型建造にチャレンジ! いい気分で年越させてくれ~っ(> <)
12-30 05:11

@saigama_yu 気を付けてこちらにいらして下さいませー。
12-30 02:35

@saigama_yu 朝田中さん達と一緒に行く予定なんで、そこで会えるかな?
12-30 02:31

@saigama_yu 原稿お疲れ様でした。最後の1冊が時間オーバーということで、本当に残念ですね。僕もかなり危なかったところですが・・・。あと、タイトルで負けたのが悔しい。恐らく、今年最高のタイトルでしょう(笑)
12-30 02:20

最後に、ながもんとかのドロップ画面と401ちゃんのゲト画面。建造と違って、天然ながもんとかはバックが虹だから格好イイよね。あと401ちゃんめっちゃ可愛い。純粋ロリ臭が凄い(笑) http://t.co/bdiFhaxKfq http://t.co/qbj0Q7zjpC
12-30 02:03

19ちゃんもう1人獲ってもいいかなと思ったけど、時間掛かりそうだったから諦めた。E3に夕雲居なかったしね。あ、168拾えたんで潜水艦娘5セット揃った。これでオリョクルすげー捗る。ただ、敗戦がむちゃ増えてきたけど・・・(潜水艦3隻回しは、敗北することが結構ある)。
12-30 01:59

あと、無駄にレアキャラが出まくって、ちょっと損した気分。全部持ってるしね(^^;) ながもんも飛龍も出たし、鶴姉妹も出た。翔鶴さんなんて3人出た。鈴谷も出たね。なんぼほど出るねん(笑)  http://t.co/73GKao3RcO
12-30 01:51

ということで、夕雲ちゃんゲット。これでレア駆逐コンプリートで、大型建造のキャラ以外も全てコンプリート出来た。あとは大和と大鳳とまるゆちゃんを揃えれば・・・これが果てしなく遠い道だなあorz http://t.co/Q8Vln0yWn1
12-30 01:44

今回のイベント、秋のイベントなんか比べものにならないくらい、超絶大サービスだね。あまりに気前が良すぎて、秋イベントは一体何だったのかと、少し悔しくなるくらいだ(^^;) 敵も程よく弱いし、今回のイベントで、大体のプレイヤーがレアキャラ獲りまくったと思う。
12-30 01:37

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する