2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今のところ印刷所さんから再修正の連絡が無いので、多分大丈夫なんだと思う。ということで、5日ぶりの風呂入ってくる。
12-27 13:41

@tickle_tackle 有り難う御座います。やれるだけのことはやったという感じです。表紙だけ、ちょっと気に入ってないんですけどね(^^;)
12-27 11:40

艦これのネット情報いま見てるけど、大型建造は、やっぱり出る人と出ない人の差が大きい気がするね。前から言われてるけど、どうも各プレイヤーによって出やすいキャラと出にくいキャラがいる気がする。矢矧であんな苦労しただけに、大型建造でも同じ悪夢が蘇りそうだ(^^;)
12-27 10:48

そういえば、昨夜の大型建造チャレンジは、資材を100個使ったんだよね。20個ずつうだうだやるより、一発で決めようと思ったんだけど、100個でもダメだった。出現率あまり変わらない気がする。まあこういうのはお祭りだ。原稿さえ無ければ、もっと派手にお祭り騒ぎしたかったくらいだ(笑)
12-27 10:43

原稿〆切に間に合わなかった。20分オーバーでいま入稿した。多分大丈夫だと思うけど・・・。結局仮眠出来ず。食事も夜以降する暇が無かった。なんか全身じんましんが出て痒いし・・・疲れてるのかな。取り敢えず、印刷所さんからの連絡待ち。修正も今回は大丈夫だと思うけど・・・。
12-27 09:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する