2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

さて、仕事するか。
12-26 23:46

今の気力なら絶対引ける。我ながら凄まじい集中力で、大型建造が止まって見えるほどだ。次は無い、一発必中、己の全てを掛けて、いま戦艦大和を我が手に引き寄せる。大和来いいいいいいいいいいいいいっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!
12-26 23:44

もはや5分たりとも無駄に出来ない状況で、あえて大型建造をする。このままじゃ原稿がヤバい、全然終わらない。しかし、大型建造で大和を引けばきっと何かが変わる、そう、運命は自分で切り開くんだ、不可能なんて無い! と適当にどこかで聞いたセリフを言っておく。
12-26 23:42

あとで大型建造もう1回だけやってみようかな・・・。それで当たりを引ければ、超人的な力が出せるかも知れない(笑) まあ次の休憩までに考えておこう。
12-26 18:59

ま・・・まるで終わるペースじゃ無い・・・まじでホントに(苦) それもさることながら、眠い。どう考えても、どこかで1時間仮眠とらないとまずい感じだが、そんな時間絶対に無い。ひっさびさだな、こういうどうにもならない状況は・・・。まさに地球最大のピンチ。
12-26 18:57

@tickle_tackle 有り難う御座います。とにかく、全力でアクセル踏み続けるだけです。どうか最後まで自分のガソリンが持ちますように(^^;)
12-26 13:31

結構本気で絶望的に終わらないペース。いつもなんて目じゃないほどやばい。今回なんでこんなに時間掛かってるんだか・・・。
12-26 05:17

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する