2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ぬこが久々に吐いた。多分3ヶ月ぶりくらい? 元気いっぱいだから何も問題ないと思うけど、あまり体質の強いぬこじゃないから、つい心配しちゃう(^^;)
12-10 22:31

今回から修正基準がきつくなったということで、印刷所に問い合わせてみたけど、要するに全モザイクにしちゃえば大丈夫って事だよね? この辺の基準が曖昧すぎて困っちゃう(^^;)
12-10 12:09

今メールが来たんだけど、同人堂通販・デジコミ.jpさんのサービス終了ってマジですか。凄いお世話になってたのに、残念だなあ・・・。
12-10 11:51

@tickle_tackle 有り難う御座います。頑張ります!(> <)
12-10 01:23

@tickle_tackle 悩む時間があるなら、もう少し考えるかも知れませんが、時間が全然無いからとにかく描くしかないって感じです(^^;)
12-10 00:52

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する