2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あれ、いけねっ、ルパン見てたらクロコーチ録画するの忘れた(苦)
12-06 23:12

@saigama_yu ながもんさん、むっちゃんとほとんどデータ変わらないのに、かなり頼れますよね。てか、むっちゃんてばミスが多くてねえ(^^;) オレ原稿が終わったら、新キャラ達育てまくるんだ・・・。
12-06 18:12

@dungeonn ぬあんですとー! 基準がどの程度なのか、よく分からなくて困っちゃいますね。
12-06 16:31

すっとメーカー欠品中だった、ぬこのお気に入りのご飯が入荷してたんで、これでもかってくらい山ほど買った。てっきり製造中止になったんじゃないかって心配してたんで、また流通し始めてほっとしたよ(^^;)
12-06 15:57

おっ、ISこの辺くらいから多分小説読んでないな。このエピソード知らない気がする。ワクワク♪
12-06 02:05

サムメンコがどんどん凄い方向に突っ走っていくな(^^;)
12-06 01:47

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する