2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あおうっ、8000円以上コンビニで買ったのに、箸とか全く付けてもらってないぞ。忘れやがったな店員め、ぐぬう・・・。
12-04 22:20

コンビニ弁当買ってきた。コンビニでパナップ売ってないんだよな~。仕方ないから普通のソフトクリーム買ってきた。あとシュークリームとかザッハトルテ等etc。甘い物が足りねー(> <)
12-04 21:56

@hanamakinao いえ、今回は本当に本気で落としそうな勢いなんで、僕の爪の垢なんてただのゴミです(^^;) モチベーションだけは山盛りあるんですけどねえ・・・やる気だけじゃ解決出来ないレベルの修羅場なのがやばい(> <)
12-04 11:58

冬コミ3冊目の予約を印刷所に入れた。最終防衛ラインは12/27午前9時。なのに、まだ1冊目が終わらないって、どういうことだ・・・orz
12-04 11:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する