2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

これだけ開発しても、2~3日もしたらまた資材が余り気味になりそうだ。貯めておいた方がいいのかなあ・・・装備が揃ってないうちは、どんどん開発に回した方が利口ではあると思うけど。
12-03 10:04

資材がどうしても余り気味なんで、また開発をやった。46砲、電探、缶タービンを狙って、大盤振る舞いの50回くらいやったけど、出来たのはタービン1個だけ。イベント中だったら卒倒してるところだ(^^;) 雪風とかたまたまあっさり出たけど、あれ出てなかったら、当分は引けなかったかもね
12-03 10:01

さっき浅野屋HPのご意見箱からメールが来たんだけど、ノートン先生(?)に迷惑メールに振り分けられてた。たまたま見つけたけど、結構こういう事ってあるんだよね。スタバとかツタヤとか天気予報のメールが、迷惑メール扱いになってることもあるし。たまにチェックしとかないと・・・。
12-03 04:38

こ・・・このオレのやるせない感情は、一体どうすればいいのか・・・orz
12-03 03:29

RT @yaginome: そうです。石原さとみに間接キスしてみのあとはこれです。 RT @suzy_re_co: @yaginome 不粋ですが、これですね笑 http://t.co/6q1F5SMuQE
12-03 03:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する