2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、矢矧ちゃんの放置ゼリフは、聞いてるとせつなくてエロ描きづらくなるので、あまり秘書艦にしないようにしてる・・・けど可愛いから聞く(^^;) 58ちゃんも、放置ゼリフに放っておけない可愛さがあるので、秘書艦にしないようにしてる・・・けど可愛いから聞く。
12-02 21:38

秘書艦娘の放置ゼリフを聞きながら仕事してるんだけど、お気に入りの瑞鶴ちゃんを、うっかり80時間の遠征任務に出しちゃったんで、帰ってくるまであと44時間待たなくちゃいけない。なので、鈴谷と初風をローテーションで聞いてる。我ながらツンデレっ娘ばかりだ(笑)
12-02 21:32

資源が余り気味になってきたんで、装備開発をしてみた。46砲、電探、タービン等を狙って30回くらいやったけど、な~んも出なかった(^^;) なるほどな~、こうやって余り始めるから、みんな開発とか建造するんだな。今までずっと赤貧だったから、開発に資材回せなかったよ。
12-02 09:45

@キッツ提督性格は気分屋。秘書艦をヲ級が務めたらと思っている。よく執務室から「脱げ」と聞こえてくる。子日によると絵が上手いらしい。 #提ぷろ http://t.co/xD7z1kwl31
12-02 09:43

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する