2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

検索した。テレビ見てなかったから知らなかったけど、JCダート来年から変わっちゃうのか。てか、阪神ダート1800って、JCダート用に作ったんじゃなかったっけ? 来年から中京コースでやるのかあ・・・東京でやってくれてたのが一番良かったなあ。
12-01 15:41

えっ、JCダートって今回が最後なの?
12-01 15:37

雪風の「しれえ~っ♪(司令)」と甘えてくる声が、すでに「死ねえ~っ☆」にしか聞こえなくなってきている。この子はそんな悪魔(笑)
12-01 09:54

おはデイリー。演習で、矢矧さんが改になったよ。何とも神々しいお姿です。 http://t.co/QRpqRXZKae
12-01 09:41

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する