2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @hanage_dosukoi: 外国人が考えた進撃の巨人キャストが激似な件についてwwwww http://t.co/r4lJOVFQ4L
11-29 10:39

ということで、残りの艦娘は大和、三隅、夕雲。建造で出る子は居ないし、これでしばらくは艦これやること無いな(デイリー以外)。いや、ホントは今すぐ三隅ちゃんと夕雲ちゃん獲りに行きたいところなんだけどさ。さすがに仕事するよ(^^;)
11-29 06:12

建造で資材使うの勿体ないと思ってたんで、あまりやってこなかったんだけど、ひょっとして建造運強いんではなかろうか? 戦艦レシピだと、戦艦出現率こそ良くなかったけど、2回目で鈴谷が出て、10回目くらいで鈴谷2人目、37回目くらいで熊野ちゃんが出て、40回目くらいでながもんが出た。
11-29 06:09

因みに、1回目のは失敗だと思って気にしてなかったけど、出来てみたら58ちゃんだった。まあE5周回中にも拾ったんで、58ちゃん3人目なんだけどね。あっさり出たんでちょっと検索したら、そこそこ雪風とか58ちゃんは出やすいみたいだけど、さすがにこれって引きイイよね?(^^;)
11-29 06:06

ということで、雪風の建造時間をチェック。24分だな。1回目は違った。2回目24分・・・あれ? 意外に簡単に時間は出たぞ。まあこんなすぐに成功するわけない。どうせほかの陽炎型だろ・・・・・・・・・・・・・・・雪風だった(^^;)  http://t.co/RBBVGQO1Tr
11-29 06:01

イベント終わって、資源に気を遣う必要がなくなったんで、今日からデイリーついでに雪風建造にチャレンジすることにした。まあ1日4回ずつのんびりやれば、そのうち出るだろう。あとは、鋼材とボーキが多めに残ってるから、しばらくは電探開発もやってみるか。
11-29 05:47

今週のISの戦闘シーン凄い頑張ったな。
11-29 02:20

れいにゃは気になるがISに移動。
11-29 01:56

あっ、れいにゃだ!>フジTV
11-29 01:52

サムメンコの展開に完全に置いてかれっぱなしなんだけど、どうなってんだこれ(^^;)
11-29 01:32

ホント地震多いなー。
11-29 01:18

RT @Ayana_take: や、おっぱいは揺れてないからね(笑)
11-29 01:17

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する