2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

そんなわけで、僕も原稿そっちのけで矢矧ちゃん掘りをしまくりました。新刊で描きたかったしね。ただ、あまりにもゲットしたプレイヤーが少ないため、本が売れるのかどうかは分かりません(^^;) 一応、冬合わせが一番タイミングが良いと思うので、なんとか頑張ってみます。
11-26 15:49

そしてそのレアレベルが、大和・武蔵と並ぶ過去最高の物。しかも、イベントクリアすれば貰える大和・武蔵と違って、ドロップオンリーの矢矧ちゃんの入手難度は推して知るべし。全プレイヤーが血眼になってE5周回に殺到したわけなのです。可愛いグラフィックも、多くの提督の心を捉えました。
11-26 15:47

今回なんでこんなに矢矧ちゃんに拘ったか、知らない人に簡単に説明すると、イベント延長でオマケの艦娘が追加されると発表された時、てっきりちょいレア程度の子が配置されると思ってたんですよ。ところが、配置されたのは艦これのヒロイン的存在と言われた矢矧ちゃん。ここで全プレイヤーが驚愕する
11-26 15:46

最後に、今回獲れたレアキャラ達。感無量です(涙) もう原稿が遅れに遅れまくって、超絶本当に遅れまくって、最後の1冊が真剣に落ちそうなレベルなんだけど、オレ死ぬ気で仕事するよ(> <) http://t.co/YiLgvIszCU
11-26 14:58

最後の撃破ショット集。左上の榛名ちゃんが決めた時に、矢矧ちゃんがドロップした。榛名ちゃん有り難う。外れルートにもずいぶん行かされたけど、出てくれたから結果オーライ。 http://t.co/w7z6fOJzfM
11-26 14:53

朝からやって、S勝利4、A勝利4、そのS勝利でドロップした。最終的には、S33、A19の計52ドロップ。総出撃数は多分120回以上だと思う。S勝利でもハズレがかなり多かったんで、正直辛かったが、報われて本当に良かった…(^^;) http://t.co/NeNhSlvZxl
11-26 14:51

矢矧ちゃんに関しては、出る人は50周しないうちに出てるんだよね。そして出ない人は、100周回っても出ない。僕ももう100周を超えて諦めかけてた。でもここまで来たら、悔しくて諦めきれなかった。資源もまた底を尽きかけてたんで、まさに今もう一度1万円課金しようと思ってたところだった
11-26 14:33

やっはぎちゃんゲエエエエエエエエエッッッッッッッッッッッッッッッットオオオオオオオオオオオオオオオッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!(血涙) 矢矧ちゃん描いたらホントにドロップした。オレ今度からオカルト信じるよ(> <)  http://t.co/R59hbMOHy7
11-26 14:29

いよいよイベント終了まで24時間を切ったということで、原稿そっちのけで朝一に起きて矢矧ちゃん掘り。今のところ出る気配無し。オカルトは全く信じる気は無いが、欲しい艦娘描くと出るという噂を聞いて、愛情たっぷりの矢矧ちゃんを描いてみた。 http://t.co/JbObKIrwEc
11-26 12:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する