2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

撤退を記録してもしょうが無いと思ったんで、全然記録してないんだけど、周回は間違いなく100周超えた。んで今回のドロップは、高雄×2、加古、祥鳳、龍驤、伊勢。現在までのドロップは、S29、A15の合計44ドロップ。今日はここまで。明日も出なかったら、もういっちょ課金行くぜ。
11-25 22:35

ネットの情報を見てる限りでは、外れルートは3割くらいの確率らしいんだけど、攻略当時から5割くらいの確率で飛ばされてた。今はもう7割くらい、無傷なら8割飛ばされてる。矢矧が出るとか以前に、ボスにこんなに行かないんじゃ、どうしようもない。血の涙が出そう・・・orz
11-25 22:31

え~さっきのあと、E5ボス6撃破。全部S勝利です。左下だけ、撃破キャプチャに失敗しました。基本的にボスはもうチョロいんだけど、とにかくボスに行ってくれない・・・そりゃあもう凄い極悪な確率で外れに飛ばされる。 http://t.co/rsyXI4mt0A
11-25 22:29

最後に、今回12勝利の撃破ショット集。順番はバラバラです。因みに、資源貯まるまでじっとしてたんで、元帥から大将に降格しました(^^;) さて、再チャレンジ行ってくるか。矢矧ちゃんゲトして、気持ちよく新刊を出したいです(> <)  http://t.co/4WLIyNWS1l
11-25 16:46

S5勝、A7勝の追加なんだけど、今回A勝利が多いのは、やたら反抗戦が多かったから。A勝利のほとんどが反抗戦です。あとは、無傷の時全部逸れちゃってるんで、それでSが減ってる。現在90周くらいは軽くしてると思うんだけどねえ・・・矢矧ちゃん出ないねえ・・・orz
11-25 16:40

因みに、現時点までのドロップ表。27以降が新しくドロップした物。めぼしいのが秋雲ちゃんと阿賀野ちゃんくらいかな。そしてまたしても阿賀野ちゃんのキャプ撮るの忘れた(^^;)  http://t.co/VcrELwO8vQ http://t.co/RyTpjTrm43
11-25 16:37

無傷でボス前に行くと、外れルートに行きやすいというのは、ほぼ間違いないと思う。これは僕だけじゃ無く、今回のイベントやってる人なら大体感じてることだと思う。最近じゃもう無傷ばかりでボス前に行くんで、逸れまくってホント大変。3連続4連続逸れたことが4~5回あった。
11-25 16:32

いまE5周回してるけど、今日はとことん運が悪くてイマイチ。てか、最近道中で大破撤退が全然無くて、ほとんど無傷でボス前まで行ける。しかし、そこで何故か凶悪に逸れまくって、全然ボスに行けない。一時期、4回に1回しかボスに行けなかった。今は半々くらいだけど。
11-25 16:27

不退転の決意。この気合いこそが矢矧を引く原動力になるんだ。絶対に引いてみせる。因みに、矢矧本出します。これで10月にやってた仕事は全て無駄になった。しかし、それでも矢矧本を出したいです。出来ればゲットして描きたいところだけど、ゲット出来なくても出す予定です。
11-25 16:23

オレ提督、資源が尽きてついに課金する。もう貯めてる時間も無いし。課金額は1万円。千円ずつ課金した方が無駄が無くて絶対利口だが、ここはそういうことじゃ無い。そんな弱気で矢矧が引けるはずが無い。なんなら2万円でも良かったくらいだ。 http://t.co/tEiBhoDCFS
11-25 16:18

キーボード押して確かめたけど、一体どのキーを押せばページが移動になるのか、さっぱり分からん。ただ、ぬこにもしDeleteキー踏まれたら、これまた大変だということが分かった。まめにセーブしても、ページ移動で無理矢理上書きセーブされちゃうから、あんま意味ないし。困ったもんだ(苦)
11-25 09:26

今までに何度か、キーボードに乗られてページが移動したことあったけど、保存されてないのは初めてだ。何故なら、ページが移動したら自動的に保存される設定になってるから。今回、なんで保存されないで移動しちゃってるのか、見当も付かない。また1からやるの・・・コレ・・・・(涙)×100
11-25 09:20

うううううううううそおおおおおおおだああああああああああああああああろおおおおおおおおおおおおおおおおっ!! ぬこがキーボードに乗ったら、コミスタのページが勝手に移動してしまった、それはいい。ただ、作業していたページが全部消えてる・・・orz
11-25 09:17

競馬ダイジェストで今ジャパンCを見た。ジャパンCでこんなにスローとか珍しいねー。ジェンティルドンナはこりゃ強いわ。乗り方も上手かったね。しかし、2.1倍の1番人気じゃ、多分馬券買っててもジェンティルは買えなかっただろうな・・・(^^;)
11-25 02:47

RT @knuma: IS2とかいうアニメ見てたらOpenOfficeのソース使って機体動かそうとしてる子いた http://t.co/suuFve5iNJ
11-25 01:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する