2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@nikuQ0104 一応スコティッシュフォールドなんだけど、普通の猫と見た目変わらない感じ(笑)
11-21 23:03

右鼻にちらっと黒く見えるのが鼻くそ(笑) 因みに、左には付いたこと無いんだよね。なんで右にだけ付くんだろ・・・?(^^;)  http://t.co/i6XqP3Xm1y
11-21 22:58

ウチのぬこは、なんで右鼻にだけいつも鼻くそ付くんだろ。黒いのが割としっかりこびりつくんだ。2~3日に1回取ってあげてるんだけど、必ずまた同じ所に鼻くそが付く。とても残念な子だ・・・(^^;)
11-21 22:52

@saigama_yu 因みにテンプレ通りというのは、戦艦は主・主・三式or30連装砲・電探orダメコン、重巡は主・副(15.5cm三連装砲)・三式・電探orダメコン、雷巡は15.5cm三連装砲・15.5cm三連装砲or10cm連装高角砲・甲標的orダメコンです。頑張って下さい☆
11-21 09:44

@saigama_yu 因みに、今は武蔵が46㎝砲を2つ持ってきてくれたし、32号電探も2つあるので、その辺で楽に勝てるようになりました。もちろん、レベルも平均80を軽く超えてますしね。ボスまで辿り着けば、まず勝てる感じです。
11-21 09:31

@saigama_yu 装備的にはテンプレ通りが一番効率イイですよ。問題はダメコンを載せるかどうかで、大破進軍したいならダメコン、命中率UPなら電探(雷巡なら甲標的)がイイです。この辺は好みですね。僕は両方やってみましたが、どっちも利点があって甲乙付けがたいです。
11-21 09:28

@saigama_yu その戦艦レベルでE4突破出来たのは凄いですね。なかなか居ないですよ・・・(^^;) E5はレベルと装備が充実してれば、クリアしやすい感じです。艦隊平均レベル50で結構きつい感じで、60でなんとか、70あれば大体クリア出来るんじゃないかなって感じです。
11-21 05:11

E5チャレンジ12回撃破、うちS8回A4回。そのSクリア8回目のドロップが、7人目の瑞鳳ちゃん。いくらなんでも偏りすぎだろ・・・(^^;) 今日のところはこれでもう勘弁してやる。 http://t.co/vHhxtvR36q
11-21 03:15

Sクリアで利根ちゃんか・・・orz いや、利根ちゃん好きだよ。でも、秋雲ちゃんか夕雲ちゃんか長波ちゃんあたりが、そろそろ出てくれてもいいんジャマイカと。矢矧ちゃんなら尚良し。
11-21 00:42

大して仕事進んでないのに、ちょっとケーキ食べて休憩。新艦娘の矢矧ちゃん情報をネットで見る。結構簡単に取ってる人多いなあ・・・。あんまりネット見ちゃいかんな。羨ましくて気が焦る。きっと早めに出てくれるに違いないとだけ信じて、ひたすら掘るしか無いな。
11-21 00:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する