2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

よく言われてることだが、無傷状態で行くと、おしおき部屋に流されるんだよなあ…。まあ攻略してるわけじゃ無いし、焦らなくてもいいんだけどさ。キラ付けも面倒くさくてやってないし。現在、7回ボスまで行って、S勝利5回、A勝利2回。ドロップは大したのない。せめて長波くらい出てくれても…
11-20 23:55

因みに、ドロップは瑞鳳ちゃんでした。これで6人目。もういいって(^^;)  http://t.co/RljoEZHZzD
11-20 20:23

E5チャレンジ3撃破目。いつも撮り忘れるんで、今回は撃破瞬間をキャプチャしてみた。アタッカーをまだ3人残して、羽黒ちゃんがあっさり決めてくれた。チョロい・・・E5攻略時に、この戦力があればもっと楽勝だったのに(> <)  http://t.co/qG3dQvlIPf
11-20 20:20

3チャレンジ目は、おしおき部屋行きでA勝利。おしおき部屋の方がむしろ強い(笑) 4チャレンジ目は、ボスにS勝利で古鷹。E5S勝利で古鷹って・・・(^^;) そういや、攻略時もな~んもイイ物ドロップしなかったっけな。先は長そうだ。
11-20 19:23

体勢立て直して2チャレンジ目。無事S勝利。E5攻略時とは、装備もレベルも違うからね。あの時のオレと一緒と思って貰っちゃ困るぜ。ただ、ドロップは山城さんでした(^^;) まあ1週間あるんでのんびりやるよ。 http://t.co/SuyKzqCeHv
11-20 18:15

そうそう、初めて元帥になった記念キャプチャ。今のデータはこんな感じ。演習数が少ないのは、最近までやってなかったから(笑) 勝率が微妙に悪いのは、潜水艦のレベルが低かった時、ちょこちょこ負けてたから。 http://t.co/FZWM58Sk1z
11-20 17:51

艦これ、新艦娘を掘りに、再びE5へ。一応全員キラ付けしたのに、初戦戦闘開始5秒で羽黒ちゃん大破(笑) そうね、そういう所だったね・・・(^^;)
11-20 17:45

ふと思った。長門さん引けたのは、長門箪笥を買ったからじゃ無いかという気がする。あの箪笥、高すぎるもんね。ただのオブジェじゃ無くて、何かの効果があってもおかしくない。ひょっとして、長門さんが出る確率を高めてくれたんじゃないだろうか。それくらい、箪笥を手に入れてからあっさり出た。
11-20 09:23

長門さんの声聞いて、こんなやさしい声してるんだと思った。意外におっとりしてるんだね。他にも、戦闘時やお風呂でどんな感じの声出すのか楽しみだ☆ ながもん可愛いよながもん。へっぽこな感じが大好きさ(笑)
11-20 08:23

マジ本気で超嬉しい。武蔵取った時と同じくらい。1日1回建造チャレンジしてきたけど、初の5時間でいきなり長門さんが出た。いつもは時間が来るまでのんびり待つんだけど、今回ばかりは高速建造材を使ってすぐ確かめた。戦艦成功率、多分8/40くらいなんだけど、長門さんが出たから不満無し
11-20 08:17

なんてことだ・・・・・・・・なんてことだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。長門さんゲエエエエエエエエエッッッッッッッッッッッッッッッットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッッッッッッッッッ http://t.co/uDvcWFZynf
11-20 08:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する