2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@desert_gang 2ちゃんの実況かっ(笑) 確かに、僕のツイッターには、・結構デカい・・・! ・おっぱい ・うわーっ!大きい! という順番で、見事なくらい狙い通りのつぶやきが表示されてますが(笑)
11-16 21:07

@desert_gang なんだろ・・・わりとみんなが地震関係のことをつぶやく中、この意味不明なつぶやきは謎だ。いや、おっぱいの意味は知ってますが(笑)
11-16 20:59

結構デカい・・・!
11-16 20:45

加湿器を出したんだが、コンセントが見つからない。こんな事にならないよう、分かりやすい所に片付けたはずなんだが・・・何故こうなるのか、我ながら頭が痛い(苦) 取り敢えず一休憩。左手の指ぶつけて痛めちゃったし。
11-16 13:48

この父ちゃん、酸素欠乏症に罹ってるんじゃ・・・(^^;)>ヴァルヴレイヴ
11-16 02:13

ぐぬう・・・ぬこに炊飯器のふたを開けられてた。上手いことボタンに乗っちゃったか・・・。
11-16 00:37

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する