2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

書き忘れたけど、燃料と弾薬に比べ鋼材とボーキが余ってたんで、鋼材とボーキをたくさん使う電探レシピをデイリーついでに回したんだけど、5回やって2個32号電探が出た。32号って相当出づらいんだよね? 初めて超ラッキーを感じた気がする。ただ、E5挑戦前に出て欲しかったよ…(> <)
11-14 07:34

おおっと、デイリーにて30allで適当に作った艦娘が望月ちゃんだった。これで期せずして眼鏡っ子艦隊が完成(笑)  http://t.co/532WOGKoZU
11-14 07:01

今さっきまでのぬこ。散々暴れたあと、電池切れにてお膝でおねむ。一日中こんな感じだから、仕事の進みも悪いわな(^^;) ぼちぼち相手出来なくなっちゃうのがつらい・・・。 http://t.co/6gaZWBs8Wa
11-14 06:02

今度はボス戦でT字不利。そうだ、彩雲は隼鷹が装備してたんだった・・・(^^;) まさかの夜戦まで行ったけど、まあ普通に倒せるわな。ドロップは大井さんでした。今日のところは試しまで。まだ資源貯まってないしね。
11-14 04:13

軽くジグザグったけど、まあ普通にボス倒した。最初のドロップは比叡でした。そんなことより、またぬこにキーボードに乗られて超焦った。ちょうど戦闘終わった時だったし(^^;) キーボードを踏み台にして、いま机に上がってきたばかりのぬこ http://t.co/2R5Riyby9q
11-14 04:00

あれ? 鈴谷入れても上ルート行った。どうやったら下行くんだコレ? 攻略時、毎回下行ったのが幻のようだ・・・。まあ途中撤退しなきゃ、どっちでもいいんだけどさ。
11-14 03:47

今ちらっとE3へ初風掘りに行ったら、クリアした時は毎回下ルートに行った重巡1・雷巡2・軽空1・空母2の編成が、2回やって2回とも上に行った。さらに、2回とも隼鷹が大破して途中撤退。あんなにちょれーと思ってたE3で、まさかこんな目に遭うとは・・・orz 鈴谷使ってみるか。
11-14 03:41

@saigama_yu 鋼材は、3-2を潜水艦4隻で回すと、結構早めに貯まりますよ。一度に拾える鋼材が、平均100くらいありますので。最悪、魔法のカー(ry・・・(笑)
11-14 01:01

@saigama_yu おおおおおおおおおおおおおおおオメですー☆ E5は、多分E4よりは簡単・・・だとは思いますが、あまり無責任なことは言えない(^^;) 頑張って武蔵ゲットして下さい。
11-14 00:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する