2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@saigama_yu ボーキが無くなるとちょっときつかったかも知れませんね。ルート固定に空母が必須だったっぽいんで。まあE3に関しては、ボスに行けるかどうかだけが全てみたいなもんで、ボーキ無くなってもクリア出来たとは思いますが。
11-09 23:50

@saigama_yu オメです☆ 2時間なら、平均よりも多分早いと思いますよ。僕もぼちぼち資源が貯まってきたんで、そろそろE4に挑戦しようかと思ってるところです。
11-09 23:36

阿部寛ホントに死んじゃうのかよ~(笑)>素敵な金縛り
11-09 23:15

演習相手に武蔵持ちが増えてきたなー。みんな取ってるんだな。羨ましい(> <)
11-09 22:44

@4clover27sand 有り難う御座います☆ 僕も猫と一緒に布団で寝るのが夢でした。もふもふして気持ちいいだろうなあと。実際には・・・寝返りとか打てなくて、結構窮屈な思いをすることになりますが(^^;)
11-09 22:18

今テレビで、カンガルーの赤ちゃんは肛門から出てくるって言ってて、本当ですって後押しまでしてたけど、ホントなの?(驚)
11-09 08:59

解釈の仕方によって危険性のある法案だとは思うが、テレビにて放送する以上、番組はあくまでも中立で作らないといけないと思う。素人なんでよく分からんが、情報漏洩の危険性と、対象者の身辺調査、処罰対象の拡大化等の議論は、両面から考察しないと是非は問えない気がする。
11-09 07:44

いまTBSで特定秘密保護法案のことやってたけど、この法案自体、審議に時間を掛けて良い法案だとは思うが、それはともかく、番組の作りがとてもアンフェアだった。情報漏洩の処罰について、レアケースまで考慮したのに対し、情報漏洩の危険性や漏洩ルートの可能性の考察が一切無かった。
11-09 07:40

実は本日11/9は、去年初めてウチにぬこが来た日なんだよね。だからといって、特にお祝いするわけじゃ無いんだけど。高いご飯とかあげても、食べないんだよねー(^^;) 結局、いつものご飯が一番好きという…。因みに、ぬこの今現在のお姿 http://t.co/x4FNwfvQio
11-09 05:23

やっぱキルキルは今期ナンバー1だなー。
11-09 02:57

エロエロフさんはヴァルヴに乗れないのか。
11-09 02:07

因みに、安達祐実は大好きで、Aだっちちゃんは蔑称ではなく、僕の中の愛称です(^^;) ず~っと昔からそう呼んでる。
11-09 00:04

おおっ、百合展開でしたか。そういや、まさみんの手をギュってAだっちちゃん握ってたもんね。
11-09 00:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する